小粒&ニオイに自信つく♡CLARIER クラリア オーラバリア シャンピニオン 緑茶エキス 配合 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

CLARIER クラリア オーラバリア シャンピニオン 緑茶エキス 配合

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkou100/spl0010.html

 

【特長】

明快で爽快 クリアな日々を。
オーラバリア配合のCLARIERで毎日爽やかサポートキラキラ
 
黄色い花こんな方へ黄色い花

☑夏場汗をかくと自信がなくなる・・・
☑息に自信がない方・・・
☑友人や異性に指摘された・・・
☑仕事中、相手が目をそらす・・・
☑今のニオイケアに不満足
☑加齢臭が気になる
 
早速、使ってみました。image
自分のニオイもだけど、人のニオイを感じてしまったら、ちょっとショックですよね。
もしかしたら、私もって思ってドキッとしてしまいます。
ニオイって、それだけデリケートなものなんだと、つくづく思います!
年齢を重ねるごとに、ニオイが気になってきました。image
ニオイをスプレーや香水で、ごまかすのではなく、根本から改善できたらうれしいです。image
「CLARIER クラリア オーラバリア シャンピニオン 緑茶エキス 配合」は、体の中からニオイにアタックしてくれます。
ごまかさずに、ケアしていきたいです。
どんなシーンでも、爽やかで晴れ晴れとした気分で快適に過ごしていきたいです。image
特に夏場に汗をかくと、ツーンとした酸っぱさのあるニオイがあって、汗をかくとどんより気分になってしまいます。image
自信をなくしながら、日々送るのではなく、背筋を伸ばして、生活していきたいです。
コンパクトのパウチタイムです。
チャックできるので、持ち運びにも便利です。image
白に淡いブルーの植物がデザインされていて、綺麗です。
シャンピニオン・緑茶エキス・モリンガ・柿エキスなどが配合されています。
小粒で、スルッと飲みやすいです。
のどにひっかからずに、飲めます。image
よく見ると、茶色の粒粒の成分が確認できます♪
1回3粒を目安に、お水かゆるま湯と一緒に飲むだけです。
たった3粒を飲むだけなので、習慣にしやすいです。
毎日飲んで、一か月分です。
パウチごと持ち歩いて、旅行先でも飲んでいます。
飲み始めて5日ほど経ってみて、枕の不快な加齢臭が気にならなくなってきました。
朝起きると、がっかりする口臭も気にならなくなって、うれしいです。
今までは息に自信がなかったのに、自信が持てるようになりました。
主人もニオイを気にしているので、おすすめしてみました。image
主人も「手軽に飲むだけだし、疲れた時もニオイが気にならなくなってきたよ。」と教えてくれました。