手が汚れずにべたつかない♡ロイヒクリームフェルビ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ロイヒクリームフェルビ

 

希望小売価格:2,450円(税別)
内容量:80g
2018年9月4日 発売

第二類医薬品

image

効能・効果
肩こりに伴う肩の痛み、腰痛、関節痛、筋肉痛、打撲、捻挫、腱鞘炎(手・手首・足首の痛みと腫れ)、肘の痛み(テニス肘など)

 

商品詳細   左矢印こちらですラブラブ

 

特設ページ左矢印こちらもどうぞキラキラ

 

早速、使ってみました。

image

レトロな落ち着きのある箱に入っています。
下部の赤部分に「痛みのもとに直接効く!フェルビナクを3%配合」と書かれていて、目を惹きます。
白いツヤ感のあるチューブに、藍色の商品名が映えます。
キャップをクルクル~と回すと、シルバーの3つのステンレスボールのロールオンタイプです。
image
手を汚さずに、スルゥ~と広範囲にスムーズに塗れました。
とっても伸びがよく、薄くお肌に塗れました。image
ステンレスボールがクルクル回って、心地よい刺激がほどよくあります。image
グリグリ~とマッサージするように、擦り込み塗ります。image
フェルビナクを3%配合していて、とっても伸びがいいです。
温感タイプのクリーム剤です。image
液だれせずに塗れ、サラッとしていて、べたつきもありません。
仕事の休憩時間や家事の合間にササッと塗っても、洋服にくっつきません。image
肩こりがひどく、ガチガチに硬くなって痛みがあり、悩んでいました。
ひどいと頭痛や吐き気もしてきてしまい、鎮痛剤を飲むほどです。
肩にグルグル塗りこむだけなので、手軽です。
有効成分フェルビナクがつらい患部に直接効くので、首や肩を回りしてみると、軽くなっていて楽になりました。
いつも使用しているクリーム剤だと、手にとってから肩に塗った後、手を洗うので、面倒でした。
ロイヒクリームフェルビは、手が汚れないので、肩こりを感じたら、すぐに塗れ、うれしいです。image
メントールのスーとする香りが、ほのかにする微香性クリームで、場所を選ばずに使えました。
簡単に使えるので、うれしかったです。
マラソンが趣味で、身体を酷使している父にもプレゼントしたくなりました。image
バッグに楽に入れて持ち運べる大きさなので、旅行先にも持っていきたいです。
 
ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です。