高保湿で顔にも体にもOK!♡ハイスキン モイストジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ハイスキン モイストジェル

 

190g・1,200円

 

 

 

 
 
 【特長】

 

ガーベラワセリンが保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルに。
スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるでパックしたようなモチ肌に
ガーベラ角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透。
ガーベラ【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリンのヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いをキープ。
ガーベラ美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤※1(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。
ガーベラ【やさしく香るピンクフローラルの香り】
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り。
 
早速、使ってみました。

 

image

琥珀色で綺麗なボトルで、白いロゴが映えます。
ロゴの下に、雫がいくつもデザインされていて、きれいです。image
ポンプ式で、使いやすいです。
必要量を調整できて便利です。image
プッシュして使うので、いつでも衛生的です。
プッシュ部分が、指のハラの形に凹んでいます。
片手で使えるので、急いでいる時もすぐに使えます。image
ボディケアを早く済ませたい時にも、使いやすいです。
手にとってみると、乳白色のジェルです。
もっちりしたジェルで、スルスル~と伸びがよかったです。
みずみずしくて、しっとりしたお肌になれました。image
たっぷり含まれたうるおい成分が、お肌にスゥ~ッと浸透します。
お肌がとってもプルッとするのを感じます。
べたつかずに、お肌がしっとりもっちりします。
顔にも体にも使えます。
ワセリンのヴェールがお肌にピタッとフィットしました。
お肌にツヤを出してくれました。image
うるおいが続いて、しっとりさを長時間キープしてくれました。
お風呂上りにつけたら、翌朝までしっかり潤います。
翌朝もパックしたようなお肌で、うれしかったです。
美肌成分がたっぷり配合されています。
やさしく香るピンクフローラルの香りです。
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香りで、リラックスできました。
甘ったるくなく、ふんわ~り甘い香りです。
家族みんなで使っています。
顔につけても、お肌がしっとりして、乾燥からお肌を守ってくれました。