純度100%で雑味がなく香り豊か♡キングココナッツオイル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

キングココナッツオイル

 

https://karada-monogatari.com/item

1980円(税別)

 

【特長】
ガーベラ純度100%のエクストラバージンキングココナッツオイル。
ガーベラキングココナッツは、主にスリランカでのみ栽培されているココナッツ。
ガーベラスリランカ中央部で収穫されたそのキングココナッツから、低温圧搾で抽出してオイル。
ガーベラキングココナッツオイルは他のココナッツと比べて、ココナッツオイルになる部分が非常に少なく、とても貴重なオイル。
ガーベラすっきりとしたやさしい香りとさらりとしたマイルドな味。
 
早速、いただいてみました。
image
300gでたっぷりガラス瓶に入っています。image
白いラベルで、清潔感があって目を惹きます。
キャップはゴールドです。image
純度100%のエクストラバージンキングココナッツオイルなので、品質がとってもいいです。image
26℃以上の環境では透明で、それを下回ると白く凝固するオイルです。
気温によって、液化と固化を繰り返しても、品質の変化はないそうです。image
キングココナッツは主にスリランカでのみ栽培されているココナッツなんだそうです。
スリランカ中央部で収穫されたそのキングココナッツから、低温圧搾で抽出してオイルにしているので、希少価値が高いんですね。image
キングココナッツオイルは他のココナッツと比べ、ココナッツオイルになる部分が非常に少ないのが特長です。image
トランス脂肪酸やコレステロールが0なので、安心して食べられます。
ココナッツオイルは、中鎖脂肪酸が最も多く含まれている食品です。image
中鎖脂肪酸は、牛脂やラードなどの動物性脂肪の燃焼を助けてくれ、体についてしまった体脂肪を減少させる効果があります。image
摂取するだけで、ダイエットに効果的です。
注目の栄養成分、ラウリン酸は41%も含まれています。
ラウリン酸は、腸の動きを促進してくれます。image
体の中に溜まった老廃物を外に出すデトックス作用が期待できます。
蓋をクルクル~と回して開けると、とろっととけたオイル状でした。
少し白いオイルで、サラサラしたオイルです。image
カフェオレに入れて飲んでみました。
キングココナッツオイルの甘く、豊かな香りがとってもいい香りです。
ココナッツ風味のおいしいカフェオレになりました。
ゴクッと飲むと、鼻から抜けていく甘い香りが最高でした♪image
豚汁に入れると、コクが増します。
雑味のないキングココナッツの味わいがよく、とってもおいしいです。
トーストにかけたり、焼きりんごにかけたり、ドレッシングに使ったりしておいしくいただいています。image
シリアルにかけても、甘いココナッツの風味がプラスされて、とってもおいしかったです♪
おいしくて香りも豊かで、身体にもいいので、毎日摂っていきたいです。