いい香りにリラックス♡ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss

 
 
【特長】
ガーベラヒノキ(桧)のカンナ屑を100%使用した天然由来の入浴剤。
ガーベラHinokissは、原産地、岡山県は美作(みまさか)のヒノキの切り出し加工する際に出るカンナ屑を100%使用。
ガーベラ自然からの恵みを余すことなく活用した環境に優しい製品。
 
早速、使ってみました。
image
ベージュ色の紙製の容器に入っていて、透明な窓があり、ヒノキのカンナ屑が見えます。
ヒノキのカンナ屑を100%使用した天然由来の入浴剤で、混じりっけなしなので、安全に使えます。image
白いラベルに、黒字のロゴとヒノキの気が映えます。
封を切ってみると、白い袋にたっぷりとヒノキのカンナ屑が入っています。image
Hinokissは、原産地、岡山県は美作(みまさか)のヒノキの切り出し加工する時に出るカンナ屑を100%使用しています。
自然からの恵みを活用したエコな製品です。image
無駄がなく、活用できて、うれしくなりますね♪
布袋ごとお湯に浸しました。image
お湯の色は変わらずに、バスタブにヒノキの爽やかな香りが広がります。image
すっきり感のある、いい香りです。
森林の香りが心地よく、癒されます。image
とってもリラックスできました。。image
一日の疲れが吹っ飛んでいく感じです。image
緊張したり、疲れたりしている時でも、精神が落ち着いて、力が抜けていく感覚で、ゆったりした気分になれました♪image
気持ちがとっても落ち着くので、入眠もスムーズになって、ぐっすりと眠れるようになりました。image
使用後は、乾かすことで、香りを持続して楽しめます。image
繰り返し入浴剤として使用もできるし、お部屋の芳香剤としても、靴の湿気取りとしても、活用できて、無駄がないですね♪
毎日、一生懸命に活動していると、へとへとになってしまうこともあるので、リラックスする時間を持つことは、必要だなぁ~とつくづく感じるくらい気持ちがよかったです。