ウォータープルーフで強力接着♡mezaik petit ふたえリキッド | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imagemezaik petit ふたえリキッド

 
730円
 
【特長】
 
ガーベラ重たいひとえも強力接着。
ガーベラ透明で目立ちにくく、はじめてでも使いやすいふたえのり。
ガーベラ長時間キープのウォータープルーフ。
ガーベラふんわりパンケーキの香り付。
 
早速、使ってみました。
image
「長時間キープのウォータープルーフ」の文言が書かれた台紙に本体がつけられています。
ピンクのキャップの本体です。image
ブラシは濃密タイプで、一塗りで、サッとつけられました。image
使い方は、まぶたを清潔にし、二重のラインを付属のスティックの先で決め、液を薄く塗ります。image
液が半乾きになったら、付属のスティックのY字部分で、二重ラインの中央を押さえます。image
上目づかいに目を開き、接着します。image
その後、付属のスティックの先で整えます。imageimage
説明書き通りに、スムーズに行えたので、簡単です。
液は、透明なので、目立ちにくくてうれしいです。
自然な仕上がりです。image
重たいまぶたも強力に接着できて、まぶたを上げてくれ、目が大きくなりました。
初めてでも使いやすく、簡単!
汗ばむ日に使ったのですが、とれませんでした。
ウォータープルーフなので、二重を長時間しっかりキープしてくれました。image
朝使ったら、夕方まで自然な仕上がりで、二重をキープできました。
ふんわりパンケーキの香りで、甘くて、ほっこり癒されました。
女子らしい香りで、ふわっとやさしく香りました。
海やプールなどの夏のレジャー、フェスで、ジリジリして汗をたっぷりかいても、ウォータープルーフなので、安心して使えます。
コンパクトなので、旅行先にも持っていって、使えます。
 
 
 
 

 

100・60.gif