出産祝いに贈るベビーリュック・通園バッグも素敵♡イーサンアンドコー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ベビーリュックや通園バッグのイーサンアンドコー  のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イーサンアンドコーのブランド設立のストーリーは、幼少期に母の影響から、裁縫に興味を持った頃からはじまるそうです。
 


裁縫は、母から子への想いがしっかり伝わって、素敵なものだと思います♪
 


中学校で”刺繍”に出会い、「世界中でいろいろなものを自分の目で見てみたい」と留学や友人との海外旅行、就職して訪れた『5th avenue,NYやNeiman Marcus』の刺繍が丁寧に入れられたお洋服やバック、小物たちに魅せられたそうです。
 


製作者が、息子さんの入園を機にお裁縫熱が再燃し、
 
キャラクターものが苦手で、
 
『ママから初めて離れて過ごす社会生活に、早く馴染めますように』

『たくさんお友達ができますように』
 
と願いを込めながら無地の帆布の生地をボーダーに配色し、ネームの刺繍を入れたことがきっかけで【イーサンアンドコー】は誕生しました!
 
 
 
私もキャラクターものは、なるべく避けたいと思っています。
 


思いのこもったオリジナルのものを身につけさせたいのが、親心です♪
 


出産祝いに贈るベビーリュックもあって、とっても素敵なんです。
 


贈りものにいただいたら、一生の思い出になりますね(^^)/
 


ひとつひとつ心を込めて手作りしているので、温かみがあって素敵です!
 


こだわりを持つママに、オリジナルのベビーリュックや通園グッズもあって、すごくかわいいです。
 


淡い色あいのものも多くて、とってもかわいいです。
 


毎日使う通園バッグも販売しています。
 


素敵なベビーリュックも、通園バッグも販売しているので、ぜひ【イーサンアンドコー】のサイトで確認してみてくださいね♪
 


娘がプレ幼稚園に通っているので、通園バッグを【イーサンアンドコー】で購入したくなりました。
 
 
 
ゲッティーズ 様からの情報です。