植物由来エキス98%で刺激なし♡無添加にこだわった低刺激・高保温ローション 潤静 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image無添加にこだわった低刺激・高保温ローション 潤静

 

 

150ml・5,980円

 
【特長】

ガーベラ無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液ドキドキ
 
ガーベラお肌が不安定な赤ちゃんから大人に新発想の低刺激高保湿ローション!!
 
ガーベラ植物由来エキス98%で0歳から安心して使える無添加にこだわった全身美容液音譜
 
黄色い花開発秘話黄色い花
 
黄色い花子供のかきむしり肌、どうにかしてあげたい・・・
刺激や乾燥でカサカサしたり「潤いを守る力」が弱い子供のデリケートな肌にスキンケアはとても大切音譜
下矢印そこで。。。
黄色い花ママが安心して使える
敏感肌・アトピー肌用スキンケアを作りました!
 
早速、使ってみました。
image
真っ白なラベルの貼られたボトルです。

ロゴが落ち着いたグリーン色で、綺麗です。
image
キャップが白色で、清潔感を感じます。

残量が分かるタイプです。
image
「潤静~うるしず~」は、「超高分子ポリグルタミン酸」「3種類のセラミド」「発酵プラセンタ」「天然植物エキス」などの優れた保湿成分たっぷりです。

とろ~んとした高保温ローションです。
image
キラキラする黄色のローションで、綺麗です。

10の無添加処方(石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、シリコン、オイル、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、殺菌剤、旧表示成分)なので、お肌に安心&安全です。
image
お肌につけると、とってもしっとりに★

お肌がやわらかくなって、ごわつきを感じなくなりました。

お肌の調子が上がるのを感じました!
image
乾燥しているお肌に使っても、ピリピリせずに刺激を感じませんでした。

高保湿ですが、ペタペタせずにお肌の奥に浸透して、おはだがもっちりに★
image
洗顔後すぐに使って、ブースターとしても、その後に使う美容液や乳液の入りがとってもよくなりました!

乾燥を感じる膝や腕、足にもつけてみました。

お肌がしっとりして、うれしいです。

2歳5ヶ月の娘の顔につけても、とってももっちもちに★

カサついていたほっぺが、ぷるん♪としました。

全身を保湿できて、うれしいです。
image
お肌がスベスベになりました。

赤ちゃんから大人まで、家族みんなで使えるので、洗面所に置いてみんなで使っていきたいです。
image
無香料ですが、ほんのわずかに原料の爽やかな香りがしました!

植物由来エキス98%で、安心な成分です。

アトピーの方にもおススメです。
image
敏感肌や乾燥肌の方にも、自信をもっておすすめしたいです(^^)/