「富士山溶岩」でぽっかぽか♡EMSマグマジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{492335FC-F844-4429-B126-F6A2D2189317}

EMSマグマジェル

 

株式会社イッティファンサイト参加中 一番星

★体温に着目したポカポカすっきり。

 

★体温1度上がると代謝が13%も上がる!

★配合された秘密成分が「富士山溶岩」!

下矢印
富士山溶岩は、高い遠赤外線効果が期待でき溶岩ヨガなどでも使用。


★体を温めるために、


燃焼成分として「コーヒー種子エキス」
分解促進成分として「マテ茶エキス」

★体をキレイに見せるために、


保湿成分として「オレンジ果実エキス」
エモリエント効果促進として「アーモンドオイル」

 

早速、使ってみました。

{5EEB300A-946C-483C-AE4F-F1DD405F8D8B}

シンプルな真白なチューブです。

 

立てて置けます。

 

{457526B1-CBC6-4B27-87D3-8B6170BB22F8}

やや灰色がかった透明なジェルです。

 

ぷるん♪として伸びがいいです。

 

{FF978F5C-283C-48C2-A897-9BC4DD87373E}

おなかにも、スルスル~と塗りやすいです♪

 

{181D2565-26DA-45A9-A45A-1E6D36032DD8}

マッサージをすると、ぽかぽかしてきます。

 

暖かく手気持ちがいいです(^^)/

 

気持ちもほっこりました。

 

{E9B3BCC4-75E9-480C-B350-AF70950AF973}

香りは特に感じませんでした。

 

香りに敏感な方やこだわりのある方にもおススメです!

 

お肌がじんわり暖まって、寒くて冷えてしまっているので、うれしいです。

 

{CEDC57BE-2D55-4C30-BE61-CA9CB550F1D9}

お肌がカサついていたのが、しっとりに★

 

{D81D2E93-CF0B-4E54-B2D9-EB255516F156}

使い続けて、その後の変化もご報告したいです。

 

 



一番星