ムダ毛ケアに♡withCOSME  ピューレパール&ソラーネ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

WithCOSME (株式会社ハーバーリンクスジャパン)

ソラーネ

 

★3月末に発売予定

 

★特殊なラメラ構造で作っています!

 

★導入液としても。

 

{1315B39A-CBEC-413D-86AF-7FE93490DEED}

サンプル品を使わせていただいています。

 

透明な美容液です。

 

{559018DA-4C9F-4FAA-B7EC-404BC9958BAB}

香りは特に感じません。

 

香りを感じないので、香りに敏感な方にもおすすめです!

 

香りがなく、いつでも気分を選ばず使えます。

 

{DF449C07-0B2F-481C-95B3-04D0CEBFD3BC}

お肌にサァ~とよく馴染みます。

 

お肌がべたつかずに、さらっとした仕上がりです。

 

{F7536D76-95FC-4028-8297-AD3CBDDF73CA}

脇、ビキニラインなどのムダ毛処理の負担をかけてしまったお肌にぴったりだそうです。

 

{59D450D4-C82E-438E-BBED-A1C500C53CF2}

お風呂あがりに使っても、べたつかないので、すぐにパジャマを着れました♪

 

美容脱毛に通っている方も、問題なく使えます。

 

ピューレパール

 

30g・7,600円(税別)

 

★ワキの黒ずみケアに特化した専用ジェル。

 

★ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンEを配合。

 

★ナノ化高保湿成分がワキの厚い角質の奥まで浸透。

 

★美白有効成分がメラニンを含む古い角質による黒ずみをケア。

 

ソラーネをしっかりつけた後に、ピューレパールを塗り込むのが、おすすめだそうです。

 

ソラーネは、特殊なラメラ構造で作っているので、導入液になるそうです。

 

ダブル使いしたほうが、お肌がもっちりすると思います。

 

withCOSMEファンサイト参加中