ファンケル♡アゲ肌グランプリ受賞(^^)/ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 
 
 
 
 
 
 
 

#無添加アクティブコンディショニングEX化粧液II 上下が薄っすらオレンジ色で、透明感のある綺麗なボトルにうっとりしました。 細身のタイプで、持ちやすいくてかわいいです。 手に出してみると、トロっとしたテクスチャー! 美容液のような濃厚さがあります。 化粧水ではなく化粧“液”と呼ばれるわけが分かる濃密さでした。 お肌が吸いつくように、しっとり&ふっくらしました! お肌なじみが、とってもよくてびっくり。 浸透力も、ものすごくはやいです。 ベタつかないので、ストレスフリー★ お肌がすぐにしっとりしました。 ふっくら&もっちもちお肌になれました! 使いはじめのの日付をフレッシュシールに書き、キャップの上に貼れて、 いつも新鮮な状態で使えます。 フレッシュ期間は、未開封1年以内で、開封後は、約60日以内です。 無添加の処方をしっかり守ってくれる密封容器です。 品質を保ったまま使い切れる小容量ボトルです。 リングを外したら、カッター付きのキャップをねじ込んでから、栓を開けます。 鮮度を大切にしているので、効果的なお手入れができます。 少量ずつ出てきて、ドバっと出ない出し口で使いやすいです。 #無添加アクティブコンディショニングEX乳液II こっくりしていて濃厚なテクスチャーです。 真っ白で、お肌によくなじみます。 お肌に入れ込まなくても、お肌にさぁ~と伸びます。 お肌がふっくらしました★ お肌の上に、ふわっと濃密なヴェールで守ってくれる感じです。 乾燥や外部刺激から守ってくれます。 しっとりと包み込んで、ガードしてくれます。 保湿力がとっても高かったです。 お肌が、柔らかくなりました。 ほほを手の平で触ってみると、ペッタンと吸い付くほど潤いを満たされました。 お風呂上りにつけたら、しっとり具合が、朝まで続きました。 朝になると、目元や口元にハリを感じました。 ピン!と張っていて、テンシ ョンが上がりました。 #ファンケル無添加アクティブコンディショニング #FANCL #ファンケルアゲ肌グランプリ #美肌 #マキア #マキアオンライン #ファンケル #アゲ肌

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 -

ファンケル♡アゲ肌グランプリ受賞させていただきました音譜
 
{3B7DCDF1-54A4-4642-A592-164714568D53}


{7D59E236-B2CF-43FA-B471-8F474444A982}

思いがけず、ご連絡があり、びっくりでしたベル
 
とってもうれしかったです音譜  
 
{56C5C4B1-187F-4D09-8E2A-3066B4A56969}

ファンケル様、マキアオンライン様、どうもありがとうございますラブラブ
 
主人が帰宅して報告したら、一緒に喜んでくれました   幸せ気分でいっぱいになりました音譜