おいしくてお通じスッキリ♡青汁ダイエットン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

機能性表示食品です。
{68DCE70D-121B-4179-ABE0-AA7D61947FB2}
青汁ダイエットン
販売価格 2,000円
 
 
【特長】
 
★お腹の脂肪を減らす機能性表示食品。
 
★1袋:15包入り (約2週間分)を2袋、1か月分。
 
★葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含有。
 
★葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)
下矢印
肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があり。
 
【こんな方におすすめ】
 
・肥満気味な方
 
・体重(BMI)が気になる方
 
・お腹の脂肪が気になる方
 
・ウエスト周囲径が気になる方
 
早速、飲んでみました。
 
{15986288-5F88-4171-B0DA-3192171ADE43}
ネーミングが、かわいいです。
 
機能性表示食品です。
 
1日1袋が目安です。
 
{9BC5517F-1CFA-4918-B415-E9E0E59D0395}

15袋入りです。
 
{35135061-128D-4AFF-8CD8-D6B2878588CA}

個包装になっていて、持ち運びできます。
 
職場や出先でも飲めて、便利です。
 
深緑色をしているパウダーです。
 
{C5C13D3D-23DD-451A-88BA-7E1E423BB504}

キメの細かいサラサラしたパウダーです♪
 
{36EB515E-12CE-4B30-99EA-68917F954D94}

お水にとっても溶けやすく、ダマになりません。
 
青臭くなくて、とっても飲みやすいです。
 
{063078F1-27C8-459B-AAC1-F0A1593E2C7A}

一口飲んだ瞬間に「あっ、これ!おいしい(^^)/」とつぶやいてしまうほど、風味がいいです。
 
{E8FB75C5-5D66-4B57-93B6-86F687D3D3C5}

草団子のような味で、ほどよく香ばしくて、おいしいですよ★
 
ゴクゴク飲めました!
 
{A7AD6167-D451-40F0-97B7-DBBAD733CDD8}

飲むと、お通じがスルスル~と、とってもよくなりました(^^)/
 
{E7BC0925-45D0-43D4-B701-2CD399A26E60}

おなかのハリがなくなって、楽になりました★
 
飲みやすいので、続けやすいです。
 
{10210BA9-6721-4C07-A733-8BB5549B29A5}

毎日飲んで、その後の変化をまたご報告させていただきます。