高保湿&ハリのある弾力肌♡プレミアムセルフィットクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

クリームをモニターさせていただきました。

{63EE3120-6B52-45D3-9392-51C623747B2D}

プレミアムセルフィットクリーム

 

28g・12,000円(税別)

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップクオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

【特長】

 

★リッチでコクのあるワセリンベースの高保湿クリーム。

 

★粘り気のある特濃テクスチャー。

      ⇂

肌の隙間に入り込み密着し、水分の蒸発を防いで高い保湿力を発揮。

 

★化粧水や美容液の潤いを閉じ込めて、頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌へ。

 

早速、使ってみました。

 

{384BCD35-E4D9-4C04-9FBE-F32467C40506}

真っ白で透明感のあるおしゃれなジャータイプです。

 

白いお花やツルがデザインされていて、とっても清潔感があります。

 

{1D9BB5B9-1A0C-48DE-B806-E1126C459AE1}

かわいいフォルムで、側面が弓なりになっていて、とってもゴージャスです。

 

クリームも真白で、渦巻き状になっていて、かわいいです。

{EEE03DAD-2D40-4B24-B60C-CA721C17967E}

 

手に取ってみると、とってもこっくりしています。

 

{5F838486-3A51-4336-A256-69506FD0C14D}

手で温めてから、お肌になじませてみました。

 

お肌にするする~とよく伸びます♪

 

{FB9F0371-CF22-438D-9C51-05A9CA932C1F}

少量でも、とっても伸びがいいです。

 

べたつかず、重すぎない使い心地です。

 

{FE03A29E-C23A-4073-B13F-36F422B39198}

化粧水などを浸透させた後のお肌が、ぷるっぷるに仕上がりました(^^)/

 

{641D5067-19F8-40F9-998C-E30658E96E06}

お肌の上に一枚の薄いヴェールが張られて感じで、お肌を乾燥から守ってくれました。

 

{FB900E31-BE69-42EC-93CC-EB92D2DD3F3C}

カサつきがちな口元や目元も、ぷっくりしました♪

 

夜つけて寝ると、朝までしっとりしていて、メークノリもよくなりました。

 

{527B9ED2-7D95-4437-86B8-C26ACB19164D}

香りは、ほのかに爽やかです。

 

{FCAF4FC2-0D55-47EF-A0FD-0112277A66E9}

ふわっと優しい香りがして、リラックスできました(^^)/