クリスマスプレゼントにほしい♡fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ママになってからも、おしゃれを楽しみたいです

 

マザーズバッグは、軽くて実用的なものはいい!

 

こんな思いを叶えてくれるバッグがありました(^^)/

 

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグが、おしゃれです!

 

 

★「バルーンバッグ」の名の通り、風船のようにとても軽くて使いやすく、シンプル。

 

素材にエナメルを使って、おしゃれに持てるママバッグ。


バッグの内側も春らしいピンクのナイロンを使用。

    ⇂

汚れも目立ちにくい。

<商品詳細>
■カラー:ピンク、パール、ベージュ、ブルー
■素材:本体:エナメル(合皮) 裏地:ナイロン
■サイズ:約 高さ26cmX横44cmXマチ13cm
■重さ:約520g
■仕様+付属品:
後ろ:ファスナー付きポケット1
内側:ファスナー付きポケット1個、オープンポケット2個、ペットボトル入れサイドポケット1個
キークリップ付き
付属品:マルチに使えるタッセルチャーム、ポーチ

 

かわいくて、エナメルの輝きが目をひきますよね(^^)/

 

とってもキュートで、おしゃれです♪

 

このバッグを持ったら、たくさんお出かけしたくなりますね★

 

お出かけが、ますます楽しくなりそうです(^^♪

 

2980円なのも、うれしいです!

風船のようにとても軽くて使いやすくて、おむつや哺乳瓶、おしりふき、ジュース、お菓子を入れてお出かけするの楽しそう。

 

準備段階からテンション上がりそうドキドキ

 

fanciオリジナルバルーンバッグ

 

カラーも豊富ですよ(^^)/

 

  【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中 ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! fanciオリジナルバルーンバッグ