シュッとしてお部屋を丸ごと消臭・除菌♡次亜塩素酸 500ppm バイバイ菌 500mlスプレー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

お部屋を丸ごと消臭・除菌できるスプレーです。

 

{E1542633-7F5A-4ABB-81F3-3FE7F6A3E239}

 

 

 

次亜塩素酸 500ppm バイバイ菌 500mlスプレー

 

1980円(税別)

 

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

 

次亜塩素酸水で安全除菌 次亜塩素酸水で薄めて除菌

【特長】

 

★水と塩から生まれた微酸性の除菌・消臭剤。

★厚生労働省に食品添加物として認定されている『微酸性次亜塩素酸水』と同じ成分。

 

★赤ちゃんから大人まで安心して使用可能。

★菌や臭いのもとを分解した後は、普通の水に戻る。

      ⇂

地球にもやさしく安全。

 

【バイバイ菌って何?】

【除菌力80倍】

早速、使ってみました。

 

{9CC07C8B-770B-47BD-B7CA-DA83D0E101B7}

 

 

 

1歳の娘がいるので、家の中はできるだけ清潔にしたいです。

 

ノロウイルスも、インフルエンザも流行っているので、外出は極力避けています。

 

{A6C5B512-93C1-4665-8C41-BAA2C0E3282B}

 

 

 

お買い物も、マスク必須です。

 

子育て支援センターも、今はお休み中です。

 

{0986560E-B3B6-42A2-BA3B-C07707C181B0}

 

 

 

アルコールスプレーでも消毒はできるけど、安全性にかけ、吐しゃ物の処理には心もとないです。

 

バイバイ菌は、その点、大丈夫★

 

{D6805DE5-345F-4D52-A500-6C847298BA8B}

 

 

 

アルコール成分は入った一般的な消毒液や除菌剤は、お肌に付着しますが、バイバイ菌はすべて食品添加物と同じ成分でできているので、飲み込んでしまっても安全です。

 

これなら、1歳の娘がいても安心ですね♪

 

バイバイ菌は、アルコールや塩酸など一切、使っていません!

 

バイバイ菌は、食品添加物の炭酸ガスを添加し、pH値を5.8まで下げて、有効濃度を高めているんです!

 

除菌・消毒後は、お水に戻るので、安心&安全です♪

 

人体への影響がないので、うれしいです。

 

{2445EAA4-53CB-4061-8D4A-ED338ED73C93}

 

 

 

 

トイレやトイレの手洗いには、原液のままシュシュとしました。

 

{6E544E25-23D8-4332-8842-12E9C866D100}

 

 

 

やや清潔感のある香りがして、効果が感じられます。

 

{CA4BD483-1F5C-4896-9F89-77DAC2A8BE08}

 

 

 

食洗器にも、シュッと。

 

{230175FF-C299-42F1-A174-123F89994CA1}


 

 

お風呂場にも、シュッと。

 

{FCAEC5F8-FEBF-4623-9B68-D1D2C1994A36}

 

 

 

洗面所にも、シュッと。

 

希釈しても、使いました。

 

{F796BE7A-1CB8-4750-AA79-672579602166}

 

 

 

別容器に入れて、お水を入れて、希釈します。

 

{87CA5465-1D67-4051-960C-508236D958BD}

 

 

 

冷蔵庫のドアにも、シュッと。

 

{9FC240A3-3E6C-4361-AC14-91FC374D6FB0}

 

 

 

炊飯器にも、シュッと。

 

{7C3350D9-35BA-47DD-B877-A0890CA592A7}

 

精米機にも、シュッと。

電子レンジにも、シュッと。

image

包丁とまな板にも、シュッと。

image

ジョイントマットにも、シュッと。

image

娘のおもちゃにも、シュッと。

image

娘のおもちゃのピアノにも、シュッと。

image

床暖房のパネルにも、シュッと。

image

カーテンにも、シュッと。

image

タオルにも、シュッと。

 

空気清浄機にも、シュッとしています。

 

お部屋を丸ごと消臭・除菌できるのは、うれしいですね♪

 

毎日の衛生習慣で、娘と主人の健康を守っていきたいです。

 

ウイルス・消臭対策に、毎日、手軽にシュッとしていきたいです。