とってもキュート♡花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「花の魔法で気持ち豊かに花と暮らす」の中から,

 

私の気持ちを豊かにしてくれそうなアイテムは、

 

花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会です。

★フラワーアーティスト竹内 陽子さん作。

 

★撮影したお花の写真を、大胆にデザインしたミニポーチ。

 

★かばん屋さんが作った本格仕様だから、本物のボストンバッグさながらの存在感で、かわいいです♪

 

バッグの持ち手にも付けられるから、かぎやイヤホンが入れられて、便利ですね(^^)/

 

色は、ピンク・グリーン・ネイビーの3色です。

 

 

 

とってもキュートで、実用的ですよね♪

 

手持ちのバッグにつけたいです(^^)/

 

見るたびに、かわいくてテンションが上がりそうです★

 

【Kraso】小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチ・5名 ←参加中 株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ