♡ニュートロジーナ (R) インテンスリペア ボディエマルジョン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ボディローションです。

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]

 

{4B0BF26F-20CB-4891-A58E-59F07118D94E}

ニュートロジーナ (R) インテンスリペア ボディエマルジョン

250ml 

 

【特長】

 

純度99%の高密度グリセリン!

 

       ⇂

    

超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透し、なめらかで潤いに満ちた肌へ。

 

高純度な 99% 純グリセリンの効果

 

①医療治療にも使用される、ナチュラル由来のグリセリン。

 

・ニュートロジーナ (R) は、ジョンソン・エンド・ジョンソンの保湿剤ブランドとして、医療グレード99% 純グリセリンを贅沢 に配合。


・不純物が少なく、保湿成分であるグリセリンの純度が最高レベル。


・お肌に直接塗るものだから、ナチュラル由来で、お肌にやさしい。

 

②角層の10 層奥まで達する高浸透力。


・人の角層は、「ラメラー構造」と呼ばれる、油分と水分が交互に重なり合う層を皮膚の表面に作る。

 

   ⇂


化学物質の肌の奥への浸透などを防ぐ。

 

・グリセリンは一つ一つの分子がとっても小さい。

 

   ⇂

 

「ラメラー構造」で守られている角層の隙間にしっかりと浸透。

 

 

③お肌の内側からモイスチャーバリア(保護膜)を形成する、保湿コーティング処方。


・人の肌が乾燥する理由

 

   ⇂

ラメラー構造が壊れ、水分が抜けてしまい、角層のバランスが崩れてしまうから。

 

・グリセリンは、ラメラー構造の奥深くまで浸透し、肌のバリア機能を強化。

 

・しっかり保湿された角層が、乾燥や 肌トラブルにも負けないお肌に。

 

 

早速、使ってみました。

 

テレビCMを観ていて、気になっていました。

 

{036DABEF-7FBD-4AA7-85F5-2F8EB676F5F4}

白と赤のコントラストが、とってもきれいです!

 

ポンプ式で、急いでいる時でも、片手で手軽にプッシュできます。

 

すそ広がりの形で、安定感があります。

 

{5082AC8E-2D05-4F60-BF76-A97145676C74}

乾燥が気になったら、ササッと使えるポンプ式はうれしいです。

 

すぐに使えるように、リビングに置いています。

 

テクスチャーは、こっくりしたクリーム状です 。

{3C4FF366-6273-4B8F-93C6-6C3DA6C7C413}

お肌によくなじんで、浸透がはやいです。

 

べたつかないのに、とってもしっとり★

 

{738FA6F3-D5D4-424A-A756-F90EFEFB2A8D}

高保湿なのに、スルスル~っとなめらかです。

 

皮膜感のような重さもなく、お肌と一体化して、お肌が潤います。

 

お肌なじみがいいので、つけた後にすぐに洋服を着ても、くっつきません♪

 

{2BCCE92D-6679-4B23-9170-D1EC52EB637B}

体が冬に超乾燥肌になってしまう私ですが、乾燥からすねが、かゆくなって白く粉を吹くほどなんです。

 

お風呂上がりに、ニュートロジーナ (R) インテンスリペアボディエマルジョンを塗り始めたら、

 

乾燥のかゆみがなくなりました。

 

{E5DEAD2E-CEDA-4272-9DC3-05B96123BD8C}

粉浮きもなくなって、いつでもツルツルのお肌になりました。

 

あれだけ、カサカサ乾燥していたのが、嘘のようです♪

 

お風呂上りに塗っただけなのに、翌日お風呂に入るまでずっと乾燥がが気になりません。

 

{74BE61B0-22F3-401A-B6A8-DA67F9ECA9B0}

お肌がもっちもちに★

 

体が超乾燥肌なので、「少しくらいカサカサしててもしょうがない」と思っていましたが、その考えを改めさせられました。

 

{CD2AFC8A-D81D-4510-8D39-824CDBFBADD0}

今まで感じていたカサカサやつっぱり感がなくなって、幸せ気分です。

 

{31088B9F-F48B-4209-8758-99CDF138D1B5}

無香料なので、香りに敏感な方にもおすすめです♪