お肌がもっちり&ハリ・弾力UP♡アドバンスト モイスチュア コンセントレート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

{EE2D3B3B-24B6-4DBB-8C98-30F3A3C2C89D}

 アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

 

50ml・8,000円(税別)

 

【特長】

 

★皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液。

 

★バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。

 

{E54DA84B-9187-46BE-8B57-C311BE51B698}

とっても高級感のある深いグレー色のボトルです。

 

光によって、きらめいて、ゴージャスです♪

 

{6F758A9A-03EC-4FC8-BD96-50231F9E7A54}

シックな装いで、高貴な感じです。

 

プッシュ式で、いつでも衛生的に使えます♪

 

なめらかで、やわらかなテクスチャーの美容液です。

 

{F652C171-ED29-4DD8-850B-AD9EFC1A9305}

ふわっと香る微香性です。

 

洗顔後、最初に使用する美容液です。

 

お肌にのせてみると、驚くほど浸透がはやいです♪

{6C768125-1BAC-462E-85EF-7C113E7E4274}

浸透シャワー処方により、角層細胞のひとつひとつまでしみわたるように、お肌にサッと広がるように浸透します。

 

お肌がモッチモチのしっとりに★

 

{D39B0F5C-16AD-4836-97A2-71646895EF92}

お肌にスゥ~と入っていって、お肌をもっちりさせてくれます!

 

キメが整ったからか、次に使う化粧水もグングン浸透します。

 

べたつかないのに、しっかり保湿してくれます。

 

{5D87D5F3-E8E0-4A00-A971-FBF56699BF81}

お肌の内部からもっちりする感じがあって、内部にまでしっかりお肌が保湿されている感じがあります。

 

お肌に自然なツヤが出て、うれしいです。



 

使い続けるにうちに、 ぷるふるになってきて、いきいきとして弾力UP★

 

乾燥ぎみで、しぼんでいた目のまわりもピン!として、うれしいです。

 

お肌がふっくらして、潤いを実感できています。

 

ファンデのノリもよくなって、お肌の状態がよくなってきました。

 

{AFC519C8-58B3-4D24-809C-77AD6BCC87AB}

フローラルウッディの香りが、とっても気品ある香りでうっとり★

 

ふわっと優しく香って、清潔感のある香りです。

 

厳選された美容成分が、トータルで働きかけてくれるので、潤いやハリ・弾力UPを感じました。

 

{D761E70F-9EDA-48F3-80CF-A6AC48C60BD3}

お肌が潤いに満ちて、お肌の土台から立て直してくれて、根本からお肌をよみがえらせてくれす感じです♪
 

{ED4354DA-60B7-49F8-81D6-C602AC26C6FA}

自信をもっておすすめできる名品です\(^o^)/