おいしく&コクが出て美肌に♡エキストラヴァージンココナッツオイル 385g | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ココナッツオイルをモニターさせていただきました。

 

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

{7700A7CC-5733-4D5C-BDB1-2A480A0E0FBF}

エキストラヴァージンココナッツオイル 385g

 

1,400円(税込)

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

 

【特長】

 

★メディアで話題の健康にも美容にも良い「ココナッツオイル」

 

★ココナッツオイルは70%が「中鎖脂肪酸」という、摂取後すぐ エネルギーに変わる成分で、コレステロールフリー。

 

★ダイエットに効果あり。

 

★ 目安は、一日スプーン大さじ2杯程度。

★ビー・ガーデン様のココナッツオイルは、ココナッツ庁という政府機関があるフィリピン産。

▼栄養成分:栄養成分表示(100gあたり)

 

エネルギー:900kcal
たんぱく質:0g
脂質:100g
炭水化物:0g
ナトリウム:0mg
飽和脂肪酸:90.0g
トランス脂肪酸:0mg
コレステロール:0mg
中鎖脂肪酸:68.0g

※中鎖脂肪酸内にラウリン酸を53.0g含んでいます。

 

【中佐脂肪酸の魅力】

 

 

早速、使ってみました。

 

{D2A9C8B6-05AB-4D0A-B8F3-83ADE9005827}

真白いココナッツオイルが入った瓶が、とってもおしゃれです。

 

真ん中に、ココナッツの実が描かれていて、イメージできて、うれしいです。

 

{7B37B4DF-6781-4E3E-BB31-E03FAD4BB0A5}

優しいココナッツの香りがします。

 

甘くて、いい香りです。

 

オイルに味はないので、どんなお料理にでも合わせやすいです。

 

{E41AB46D-242A-4397-99F7-4C418BF7797F}

マイルドなコクがあるオイルです。

 

お料理の調理油としても、お菓子づくりにも使えます♪

 

今回は、すき焼きを作ってお鍋に使いました。

 

【材料・分量】

 

★ねぎ 1本

 

★にんじん 10㎝

 

★ほうれん草 1把

 

★牛肉 100g

 

★しめじ 30g

 

★まいたけ 30g

 

・醤油 大5

 

・みりん 大3

 

・砂糖 大2

 

・酒 大2

 

◆エキストラヴァージンココナッツオイル 大2

{7DD69217-BD9B-4FB9-BCAB-D769A686E29D}
 

{FA3F5DDE-1417-4988-9DDB-4E2ECCD46679}

①土鍋に、★を食べやすい大きさに切って入れる。

 
{CBDF7545-87A0-424C-9265-262C2F551E39}

②・を混ぜて、割り下を作り、入れる。

 

{224434E2-7F84-40F5-9ECD-785384D1F64C}

③◆を回しかけて、煮込んで出来上がり♪

 

{9F08C006-555F-4C77-B626-D792C051EDCB}

すき焼きに、ココナッツの甘い香りがプラスされて、とってもおいしかったです\(^o^)/

 

コクが増しました。

 

ココナッツ風味が、おいしくてたまりません(^^♪

 

{8186FBF9-92ED-4D94-A96A-17657694E192}

オイル鍋に、抗酸化物質、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルといった栄養素を含む成分が含まれているそうです。

 

お肌にうるおいを閉じ込め、美肌を育むのにもいいそうです。

{0568B471-09A8-47FC-81CC-E079C517FCBB}
 

ビタミンA・ビタミンE・リコピンは、油とあわせると、より吸収されやすくなるそうです!

 

おいしいばかりでなく、美肌にもいいんですね。

 

だから、ハリウッドセレブやモデルさんにも人気があるんですね!

 

{6256E44D-20AB-4A1D-BF79-710EB4AAD13C}

昨日は暑い日だったので、エキストラヴァージンココナッツオイルが溶けてサラサラのオイルになっていました。

 

夏場や液体になって、冬場は固体になります♪

 

{B10B6EB1-D6A0-4080-95FF-995C70A5C47E}

冬場に熱々のパンに乗せて食べたら、固体がサラッと溶けて、パンになじみます。

 

とっても味わい深くなります。

 

アジア系、和風、イタリアンのお鍋をなど今度、作ってみようと思います。

{94C297B8-4F1E-4920-B522-53F42CAD267A}

 

心も体もポッカポカになって、幸せな気分になれました。

 

{D4EE6A46-079F-48D2-88EA-035EE4AA5F4B}

この秋冬、オイル鍋、おすすめです♪