1分で除毛&塗って流すだけ♡プリュム インバスリムーバー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

除毛剤をモニターさせていただきました。
{06FF830B-7899-4D20-BC85-EAB5303BDCF9}

プリュム インバスリムーバー

80g・1,500円(税別)

【特長】

★1分でムダ毛サヨナラ手に入れようツルツルの素肌「こだわり女子の時短除毛」「こだわり女子の時短美肌」。

★有効成分のチオグリコール酸Caを日本製造基準の最大まで配合し、業界最速といわれているスピード除毛効果。



★美容成分も配合。

★多少の水がクリームにかかっても、効果が落ちない。

★入浴中も使用可能。



★徹底した除毛効果。



★持ち運びが便利なコンパクトサイズ。


早速、使ってみました。

ピンクと黒のストライプがかわいいです。
{5BB6BB4A-C954-4ACC-A494-1A75BC8CDAE1}
ポップな感じで、キュート★

キャップを開けると、ピンクのスポンジになっています。
{173C449E-93B5-428A-83A9-5ED8FC74824B}

その真ん中が空洞になっていて、そこからクリームが出てきます。

スポンジが柔らかくて、お肌当たりがいいです。
{1C8C393F-5948-4DE7-8B7A-1C7EFECD6DF6}
クッション性があって、スムーズに塗れました。
{674DFA8A-4006-4E52-9E48-586DCFB26863}

お肌に均一に塗れました。

塗ってから1分待ちます。
{36329FD1-A2C9-4DC1-BB20-B05963650A57}

その後、洗い流すだけ!

とっても簡単です。

お肌に直塗りするだけなので、へらがいりません。

痛みも刺激もありません。

腕の毛が、スルンと楽に除毛できました。

ストレスフリー★

これって、大事です。忙しく生活しているので、この手軽さはうれしいです。

お肌に負担がなく、赤くなることもありませんでした。

香りは、ツンとした香りもなく、フローラルな香りです。

優しいふんわりな香りでした。
{7D52989C-E66B-4CE2-A0FB-954BEFE485FE}

刺激臭があるのかと思いきや、大丈夫でした。

お風呂場で行ったのですが、少しくらいのお水がパシャッとかかっても大丈夫なんです!

お風呂に入る時に使えます。

コンパクトなサイズで、バッグの中にも楽に入ります。
{CAD2FA67-C91D-4F45-AC33-64E7A908C6D5}

しかも、かわいいデザインなので、見られても恥ずかしくないですね。

いつも持ち歩いて、プールや海に入る前に使ってもOK!

before
{BFBE3C52-6FCE-45FE-9A76-099136CC73AA}
下矢印
after
{1F6E3D6B-D0D7-480A-80C6-B434CC3A9330}

たったの1分で除毛できちゃうので、思い立ったら、すぐに使えます。

面倒くささが、一切ありません。
{05081435-D935-4C66-8D07-CEA554723FE6}

チューブの先のふわふわスポンジが心地よくて、うれしかったです。