高濃度炭酸でひきしめ&なめらかなお肌へ♡in-BE+vカーボミスト | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

炭酸ミストをモニターさせていただきました。
{65DBDD91-C951-40B5-9508-E95D58A7F2E3}

株式会社ジェイ・ウォーカー

in-BE+vカーボミスト

125ml・3,800円(税別)

jay-walkerファンサイト参加中

・炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミスト。


【特長】

★保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC誘導体を配合。

★濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合でなめらかな肌へ。

★口コミサイト「ミスト化状粧水」ランキング1位

★各NEWSサイトにも数多く掲載。

★楽天市場ランキングでも1位を獲得。

★純粋に炭酸のみで加圧された100%炭酸ミスト。


【効果】

くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・法令線




早速、使ってみました。
{B2A590D7-CCAB-4B96-8E5B-B2BC441821EA}

化粧水は、シュワシュワの泡が混ざっているような感じです。

20cmくらい離して顔にスプレーするだけのケアです。

とっても手軽★
{060FE040-9ABB-4564-8DDB-33CE4911D214}

顔の上で、シュワシュワする感じが気持ちいい!!

細かいミストです。

炭酸が白く濁ったように見えました。

香りもイランイランの香りで、いい香りです。

癒される香りでした。

ほっこりリラックスします。

最初、刺激が強いのかと心配していましたが、全くそんなことはありませんでした。

ピリピリする感じは、なかったです。
{72FA1327-39EF-4A79-A192-FE899ED75D87}
シュワシュワとお肌の上で弾けました。

楽しい使い心地でした。

お肌に乗せてしばらくすると、顔がほのかにポッカポカ★

この瞬間に血行がよくなって、血液がサラサラ流れ始めた瞬間!

と分かりました!
{BD54B450-575A-4104-B656-4BAC38735FE6}

つけ終わった後のお肌は、しっとり潤いがあります。

携帯できるので、便利です。

乾燥が気になった時、いつでも使えます。

ランチ後のメイク直しの時に、バッグから さっと取り出して使えます。

旅行先にも持っていけます。

ほっぺの毛穴が、目立たなくなってきました。

乾燥知らずのお肌になれました。
{18EB8A64-41A4-4EDA-8616-155AD54C1ECB}


最近、気になる輪郭の崩れにもシュッ!

リフトアップ効果もあるので、使い続けたいです。
{E36054BD-738F-4CDA-A4CB-0EE5F3132EF4}
しっかりうるおうので、お肌のキメが整った感じです。
{1FB2F368-1F7F-4AAF-B710-2288BC3971E7}

メイクのりが夏なのに、よくなりました。
{C67F9D1A-91A6-418D-AF43-1ABD85E4A79D}