天然スクワランオイル&天然イオウ配合♡トレフルクレンジングマッサージクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

メイク落としとマッサージができるクリームをモニターさせていただきました。
{E4BFD649-5FA0-4148-B5E2-72B1ACC8B1E4}

トレフルクレンジングマッサージクリーム

180g・3,900円(税別)



【特長】

★1本でメイク落としとマッサージができるクリーム。

★お肌に負担をかけずに天然成分の力で、汚れをしっかりと落とします。

★天然スクワランオイルがベースメイクを落とします。

★天然イオウ配合で、目に見えない汚れまでやさしくすっきり!


【主な美容成分】



早速、使ってみました。

白色に、クローバーやレンゲソウが描かれているかわいいチューブです。
{4BC81614-43B6-43B5-A0A4-A9CC808FCE71}

清潔感があって、シンプルながら、とっても存在感があって素敵です!

チューブ式で、出したい量を調整しやすいですね。
{1F78BEAE-A8F5-47CB-9EC4-CD7F44EECC0F}

手にとってみると、白いクリーム状です。

メイクしたお肌になじませていきます。

くるくると円を描くようにすると、あっという間に透明なオイル状になりました。

クリームだと思っていたら、オイルに変化して、メイクを絡め取ってくれます。
{1740999A-76AC-4474-AF57-68274D204D49}

下矢印
{7F169C83-5C26-4652-8CB3-A138317721FE}

下矢印
{76BA18FC-F355-4F95-AB46-3F69A6D1F02F}

下矢印
{CAC9DD25-9084-4737-8A66-824AE6A2829F}

下矢印洗い流してニコニコ

{BA390424-F363-4434-9F39-788BE6E01666}

オイルクレンジングのような感じです。

ベースメイクはもちろん、ポイントメイクもしっかりオフできます。

とってもなめらかな使い心地です!
{4226ED41-9D86-462F-9457-7B87919B8B62}

下矢印
{6B9F05EE-1FA8-4FD0-891D-ACBF88452C13}

下矢印オイル状に変化ラブラブ
{518B7188-AC53-42FE-B333-3DD34A2D80ED}

下矢印洗い流して

{BC610030-B412-4B53-9844-D3541DB8AB4E}

お肌すべりがいいので、マッサージしても負担になりません。

美容成分がたっぷり配合されているので、お肌がしっとりに★

洗い流してみると、メイクがきちんと落ちています。

お肌は、もっちもち★
{9BD10F1F-3449-4C29-987E-4A5C1D249AAF}

全く乾燥を感じません。

潤いのあるお肌になっていました。

手触りが変わって、お肌が柔らかくなっていて、気持ちよかったです。

これ1本でメイク落としとマッサージができるので、テンションが上がりました。

234・60.gif

バリュークリエーション様のモニターに参加中♪