天然成分99%以上&純国産で安心・安全。セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

今の季節にぴったりなものをモニターさせていただきました。
{2D4F350E-6B93-40EC-955A-B3DE6F7E4699}

セルフ脱毛ワックスTuruline(トゥルリーヌ)

120g・2,480円(税別)

トゥルリーヌファンサイト参加中

ソフトタイプでしっかり脱毛が出来るセルフ脱毛ワックス。

【特長】

★カンタン3ステップで、しっかり脱毛。

・トゥルリーヌは何度も試作を重ねたので、ソフトタイプでもしっかりと脱毛可能。

★世界初チューブタイプ。ぬりやすくて、使いやすい!

・使いやすいチューブタイプなので塗りやすく、中身もこぼれにくい。

・ジャータイプの容器とは異なり、フタが開けやすい。

★天然成分99%以上。純国産で安心・安全。

・デリケートゾーンにも使えるジェル。

・自然素材にこだわり。

・トゥルリーヌは日本人のお肌を考えて作られた純国産の脱毛ワックス。



★5種の植物エキスを配合。

★コラーゲン(加水分解コラーゲン)やヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、ビタミンC (アスコルビン酸)を配合。


早速、使ってみました。
{888B2E2C-2508-4330-A591-EF575B1C62D3}

スパチュラ(ヘラ)1本、脱毛シート40枚、取扱説明書がついています。

乾いたお肌に、毛の流れに沿って、均一に塗ります。

付属の脱毛シートを貼ります。

シートをはがします。

チューブタイプです。
{2E66F983-B6A1-4203-9DA7-4A7666A8ADE3}
キャップが開けやすく、中身がこぼれないので、うれしいです。

ジャータイプの容器だと、中身が出てしまうことってあるんですよね。
{725E572B-43A0-465A-B522-7A04E5557E84}

スパチュラ付きなので、手が汚れないのもうれしいです。

透明なジェルです。

こっくりした硬めのはちみつのようなテクスチャーです。
{89BF26C4-3A8D-4810-8513-13B52B25D4AC}

お肌に乗せてみると、よく伸びました。

シートにはがすときに、一瞬だけ痛みがあります。

ほんの少しの痛みなので、つらくないです。
{D95C44F1-0A07-4228-ADA8-6858C2362D0C}

はがした後は、赤みが出ませんでした。

ヒリヒリもしません。

毛が、ごっそりとれました。

ジェルを塗った部分だけが、面白いようにとれてうれしいかったです。
{9FCCF4C3-3D50-4D01-9C63-87A00618AD88}

その部分を触ってみると、つるつるスベスベでした。

小さな面積にジェルを塗って、こめにシートをはがすと、キレイに脱毛できました。

はがした後は、濡れたタオルで、拭き取るだけです。
{FA7FB67F-FBB9-4566-9440-29F7EA0D8916}

ハチミツなどの粘着力のある水溶性脱毛ワックスなので、キレイに落ちました。
{82CE38A7-2C6A-42C2-AC3D-AFEFDB393516}

天然成分99%以上なので、お肌に負担をかけません。

かぶれないので、おすすめです。

デリケートゾーンにも使えるほど、安全性が高いです。

自然素材を使用しているので、安心して使えますね。
{29204EA2-3113-4BB5-B2AD-4760B7406124}

毛根から脱毛できるので、長期間つるつるをキープできて、うれしいです。

露出の多い今の季節にしっかりケアしたいです。