★新生児3.6㎏から使えてコンパクトになる抱っこひもベビーケターン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

【New】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中

私の今使っているベビーキャリアは、エルゴです。

利点は、肩にも腰にも負担が少なく、疲れないところです。

難点は、大きくてがさばってしまい、荷物になってしまうところです。

持ち運びに不便で、帰省の飛行機で荷物になってしまいました。

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は、コンパクトにまとまるところと、

赤ちゃんとの密着度が高く、触れ合うことができて、安心感を与えることができるからです。

希望の色は、ヘザーグレーです。


★新生児3.6㎏から使えてコンパクトになる抱っこひもベビーケターン







機能性が高くて、いろいろなだっこの方法があって、使ってみたいです。


夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!