ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが記念切手に☆ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

レビューブログからの情報 です!

ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが、記念切手セットになって期間限定発売中です。

全国の乳幼児のパパ&ママ、じいじ&ばあば、
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年だそうです。

毎日、夕方にはテレビの前に座って、娘と楽しくみています。

「いないいないばあっ!」をみると、娘が手足バタバタさせて喜ぶので、私も楽しみにしています。

娘がいつかお手紙を出す時に、この記念切手を使ったら、また手足をバタバタさせて喜んでくれそうです。

娘の笑顔を大事にしていきたいから、早速、郵便局に行きたいです。


●商品名
"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"


●セット内容
  ★ フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート
  ★ 特製切手シートホルダー×1個
 ※番組キャラクターデザイン担当のまついあや氏の描き下ろし!
  ★ 成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
  ★ マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚
 ★ 大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)


とっても盛りだくさんですね。

大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)は、従来のワンワンのシール(市販品)の中で最大サイズだそうです。

生後9ヶ月の娘が、もう少し大きくなったら、もっといろいろなことが分かって、

大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)に感動してくれそうですね!



★『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ