66種類の新鮮な天♡ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ハンズトレーディング

おいしい酵素ドリンクをモニターさせていただきました。

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!




ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素)

販売価格:4,753円(税抜)

ハンズファンサイト参加中



【特長】

★苦みや刺激の強い野菜を使っていないからとっても飲みやすい植物エキス発酵飲料。

★砂糖を使わない2段階発酵熟成製法。

★糖度を抑えています。

★低カロリーで、甘さ控えめの原液そのままでも飲みやすい仕上がり。









【酵素とは?】




パッケージは、たくさんのフルーツがプリントされていて、かわいいです!


フレッシュな感じがします!

原液は、茶色っぽい朱色の液体です。

少しとろみがあります。


甘さのあるフレッシュなはちみつのような香りがします。

ふんわりした甘さを感じました。

味は、酵素独特の甘さで、おいしいです。

甘ったるくはなく、飲みやすいです!

後味も、すっきりとおいしい★

着色料や合成保存料不使用なので、安心・安全に飲めますね♪

苦味や青々しい感じも、ありません。


66種類の新鮮な天然素材配合で、体にいいです。

これだけの種類を食事から摂るのは、難しいので、手軽に飲むだけなので、うれしいです。


豆乳で割っても、おいしかったです。

ジュースで、割ってもおいしかったです。

自分の好みに、アレンジできて、うれしいです。

美味しく、楽しんで飲めるので、続けやすい★

砂糖不使用に、甘さがあって、ごくごく飲めます。

お通じがよくなりました。

お通じがよくなったので、口元にあってニキビもなくなってきました。

体がスッキリして、軽くなった感じです。


味が、とってもおいしいので、置き換えダイエットにもぴったり★

朝ご飯としていただいていましたが、ストレスフリーで続けられました。

産後ダイエット中の今、手軽にダイエットできました。

飲み始めて2週間で、-1.6キロです。

楽しくダイエットできました。