♡ハホニコハッピーライフ ビックリドカーントリートメント | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ミニサイズをいただき、モニターさせていただきました。
{E8AE2543-E930-40DA-A701-3DED8D122680}

ハホニコハッピーライフ ビックリドカーントリートメント

100g・1,904円(税別)

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

★週に一度の集中ケアトリートメント。

★毛髪をしっかり補修するとともに内側と外側から光をコントロール。

★これまでにない艶髪へ。

★シルク由来成分が髪にサラサラ感を与え,エモリエント成分、セラミド誘導体が髪のダメージホールに浸透。

★光の乱反射を抑えて天使の輪を生み出します。

★熱により効果が増す、ヒートリペアリビット(ヒーティング対応補修成分)成分配合。

★ダメージによって失われる髪本来が持っている18-MEA配合で、ダメージ保護。


【こんなお悩みにおすすめ】



【光成分で艶を】




【補修成分で髪を補修】




【使い方】





早速、使ってみました。
{3956C99F-239C-4557-9232-8881174B33F0}

カスタードクリームのような色です。

こっくりとしたクリームです。

香りは、ほとんどありません。
{A8418623-D019-4E7A-9289-D14CEFA4CFAE}

{A91E2F88-27EF-45BF-AEE2-C7CAC1EDD11D}

香りに敏感な方でも、使えると思います。

香りがないので、気分やシーンを選ばずに使えます。
{57E73935-F2C6-4548-9097-21265760E3EB}

クリームは、のびがとてもいいです。

少量でも、しっかり髪になじみます。
{C31941BA-4915-4F09-A380-F96F3348EB77}

集中補修型トリートメントなので、つけすぎないこがポイントだそうです。

髪の毛全体に、少量でOKなんです!

洗い流してみると、指通りがよくなっていました。

乾かした後の髪は、とても艶やかです。
{D5ACF88F-FCDC-41DC-BC6E-563F15D1DE86}
髪の毛が、ツルツル&サラサラに★

根元から毛先まで、サラサラになってうれしいです。

まとまりやすくなって、朝のスタイリングが楽になりました。
{FA707930-C987-4298-A7F0-1348E930807C}

週1、2回が使用の目安です。

スペシャルケアのアイテムにぴったりです!
{F608D0F6-670D-43FD-B75F-8D711A79805D}


『ビックリドカーントリートメント』という商品名の通り、インパクトがある、満足のいく使い心地でした。