6種類の美容成分配合&リッチな洗い上がり♡ サボンドチェリッシュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

とってもかわいい毛穴ケア専用石けんをモニターさせていただきました。
{4A646F5B-6D4B-4493-B075-1925F09C5EFE:01}


BeGarden~ビー・ガーデン~

サボンドチェリッシュ


100g・3,009円(税別)

★極上の泡で優しく洗いながら毛穴もケアする、毛穴ケア専用石けん。

★コシ・弾力はもちろん肌あたりの良い高密度でリッチなテクスチャーの泡を実現。

★泡うるおいは守り、しっとりとリッチな洗い上がり。

美容成分アーチチョークエキスを始め、卵殻膜パウダー加水分解シルクなど、6種類の美容成分配合。

★ふんわり柔らかなチェリーブロッサムの香り。


【こんな方におすすめ】
・「毛穴トラブル」ひらき、たるみ、黒ずみに。


●多くの石けんに含まれているお肌に残ると良くない成分「不飽和脂肪酸」が入っていません。

●こだわりの天然素材を使用した石けん素地。

●相性抜群の泡立てネットが付属しており、到着したその日からふわふわの泡で洗えます。

●泡立てネットに少しこするだけで泡立つので、持ちがよくコスパ◎

●溶けにくいので、ドロドロになりません。








早速、使ってみました。
{A48662DF-5B47-45EB-810F-B3B2E184FEF3:01}

かわいいさくら色の固形石鹸です。

ピンク色が、とってもキレイです。

春の今に、ぴったりですね♪
{B88E1651-E413-478E-BFA8-4B8AB6BB1B86:01}


女心をわしづかみにされちゃうかわいさがありますね(^O^)/

チェリーブロッサムの香りの甘く、爽やかで、とってもいい香りです。
{9A8EBA66-5712-4C84-BA6C-EFFB690C8579:01}

洗顔しながら、リフレッシュ&リラックスできました♪

濃密で、極上の泡でゴシゴシしないで、優しく洗えました。
{9F4E5FFA-E317-4F30-9A20-2F3B9404C0E4:01}


泡立ちも良く、軽く泡立てネットの上でこすったらもこもとした泡が出てきます。

弾力のある濃密泡が、ネットを使ったら、すぐにできました。
{163F0906-BDA1-42C3-B84E-26186376F924:01}


もこもこしていて、気持ちいい~★

泡にきめが細かいので、へたりません。
{8C8948FF-431F-4A29-BF84-3E85AC6439D4:01}


濃密な泡なので、肌当たりがよく、ホイップクリームのようなもっちりした泡で洗えました。
{FE427CF1-257A-4214-8496-AE629DA9B663:01}


洗っている間も、ふわふわした感触といい香りに、癒されます!

毛穴の汚れもすっきりに★
{8A981106-94C1-4C75-8D49-6D2ED515EB19:01}


泡切れも、サッと切れるので、うれしいです。

洗い上がりは、つっぱりません。
{1A448D74-923A-4220-B8A1-FBD1EC35B8BD:01}


しっとり&もちもち♡

1ヶ月ほど使っているのですが、お肌の色が明るくなってきたようです♪

くすみが気になっているので、気分が上がっています★

美容成分アーチチョークエキス、卵殻膜パウダー、加水分解シルクなど、6種類の美容成分配合なので、もっちりしっとりのお肌が、夜洗顔したら朝まで続きました。

ぜいたくな気分になれる洗顔料でした。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中