ホワイトデイにぴったりな『幸福のチョコレート』ルドマー コーヒーカップ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

幸福のチョコレート

『幸福のチョコレート』の『ホワイトデイお届け』の中から「私が欲しい、食べたい、贈ってもらいたい」と思うチョコレートは、

株式会社フェリシモ

ルドマー コーヒーカップ
です!


1箱
¥3,000(+8% ¥3,237)

理由は、なんと言っても、見た目のインパクトあるかわいさです!

見ているだけで、自然と笑顔になってしまうかわいさがあります。

とってもキュートなので、食べてしまうのが、もったいないくらいです。

しかも、ガナッシュやプラリネがとろりとするのも、おいしそうです★




箱も、こんなにかわいいんです。


★愛らしくておいしい、コーヒーカップの形のチョコ。

★「ルドマー」はスペインで1948年創業の老舗。

★60年以上の経験を持つ熟練の職人によって手づくりされるチョコレートは、なんと1200種以上も!

★ほかにはなかなかない手の込んだ細工のコーヒーカップのチョコレート。

★ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコ、それぞれのカップにベストマッチしたガナッシュやプラリネがとろり。

★それぞれのトッピングもチョコの風味を引き立てます。


チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!

第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中