ハチミツ&ゼニアオイエキス&天然の精油成分配合♡ ハネー ビューティー バルム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アロマのように、リラックスできるクリームをモニターさせていただきました。
{C5F6FA03-D658-43B3-B2FA-FC62F19CBA99:01}


ハネー ビューティー バルム

75ml 4,500円(税別)

ハチミツやゼニアオイエキスが肌に潤いを与え、水分バランスを整える保湿効果の高いクリーム。
{68AC9315-9235-420B-BE76-A974068D397B:01}

★乾燥が気になる肌にハリと潤いを与えます。

株式会社サンダース・ペリー化粧品の歴史】


【なめらかお肌に導く3つのポイント】











{B00B592D-5DE6-4744-9913-3C8E9B2F03E3:01}


化粧水、美容液で整えた後に、小さじ一杯程を手のひらで優しく、ハンドプレスして、

包み込みながら、なじませていきます。

みずみずしいクリームで、すぅーとお肌になじみます。
{4EAA3307-043E-49A9-99F8-03AF1D9C6832:01}


柔らかくなって、モチモチしていました。

べたつかずに、さらっとしています。
{C9D83885-16B0-4664-B572-B2227D3CEE31:01}


深呼吸したくなる、ウッディーな香りです!
   
さわやかな香りのもとは、プチグレンだそうです。

落ち込んでいる時やイライラしている時に嗅ぐと、気持ちが一瞬でほっこりするのを感じました。
{6A02983E-4B28-460F-9484-7F069F574F0F:01}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{5FC46A72-4CCC-43E9-82B1-421448823A17:01}


気持ちを解きほぐしてくれて、リラックス効果が絶大!!

なかなか寝付けない時にも、すんなり睡眠に入れました。

とにかく、気持ちを落ち着かせる効果がすごいです。

天然の精油成分配合で、アロマを楽しんで、癒されました。

ウッディの香りが、心地よいです。
{AA658D1D-0772-4A9C-BD69-63ABB24AD06B:01}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{EA32169A-8558-4FE0-8410-A55D8E129B65:01}

お肌にやさしい成分なので、乾燥肌の方も、敏感肌の方も安心して使えます。
{767A902E-800B-4619-935E-C983B4D0476C:01}


使うごとに、お肌のしっとり感が増していくので、テンションが上がりっぱなしでした。

乾燥の激しい今、とってもおススメです!


サンダース・ペリー化粧品公式ブログで、詳細を確認できます!

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中