1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:00:00

感謝

テーマ:熱血!萩原社長の奮闘記

みなさん、こんにちは。

代表の萩原です。

 

本年も12月となりました。

皆様のおかげをもちまして、本年も無事に過ごすことが出来ました。

サンダース・ペリー化粧品を代表し、厚く御礼申し上げます。

 

今年を振り返ると、

年頭に目標に掲げたダイエットも、『順調に未達』に終わり

「よし、来年こそ痩せるぞ!」と笑いながら言える事を思うと、

今年も良い年だったのだと認識させられます。

 

師走というだけあって何かとバタバタする月。

忙しい時こそ、1つ1つ確実に、ゆっくり安全に行っていきましょうね。

 

皆様が笑顔で年を越せることを心より願っております。

 

 

萩原吉晃

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 00:00:00

やさしく肌をまもる 冬のスキンケア

テーマ:おすすめアイテム

みなさん、こんにちは

サンダース・ペリー化粧品です。

 

今朝は東京での初雪、記録的ですね!

紅葉の季節でありながら、こんな真冬のように寒い日があったりと

不安定な天候は、当然肌にも影響します。

 

今回は本格的な寒さを迎える前に知っておきたい、

冬のスキンケアをご紹介します。

 

気温が低く、乾燥する冬は、肌にとってはもっとも過酷な季節。

かさつく、ごわつく、キメが乱れる、などの肌トラブルが

起きやすいので、しっかりと肌をケアすることが大切です。

 

~冬の肌の状態~

1、肌が血行不良になりやすい

寒さにより、一年のうちで最も新陳代謝が低下。

肌に十分な栄養が行き渡りにくい状態です。

 

2、想像以上の肌乾燥

外気の乾燥はもちろんのこと、室内の暖房などの影響で

肌の水分が失われがちに。

皮脂量も低下し、乾燥ダメージが現れやすい状態です。

 

そこでおすすめなのが、“オイル美容”

 

        

サンフラワー ティシュー オイル(マッサージオイル)

 

 

オイルマッサージというと、「なんだか難しそう‥」と

感じるかもしれませんが、美肌への近道になるアイテムです。

マッサージで新陳代謝をあげて、

柔らかくなめらかな肌へと導きます。ぜひお試しください!

 

サンダース・ペリーのひまわり油が

配合されたオイルがおすすめです!

 

 

【ここがすごい!ひまわり油】

・肌トラブルを防ぐ

ビタミンEを多く含みます。健康肌をキープします。

 

・乾燥肌に嬉しい、保湿効果

硬くなってしまった肌に潤いを与えます。肌荒れ予防やケアに。

 

※植物の一般的な性質を述べたもので、化粧品の効能を示したものではありません

 

 

肌をしっかり保湿・保護できるお手入れで
不足しがちな潤いをキープしていきましょう♪


 

★サンダース・ペリー化粧品 ホームページ★
http://www.sandersperry.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-17 13:19:44

ありがとうございました!今年最後の農場お手伝いツアー

テーマ:明野ハーブ農場

みなさん、こんにちは。
サンダース・ペリー化粧品です。

 

昨日は今年最後となる、

明野ハーブ農場「お手伝いツアー」が開催いたしました。

群馬県、長野県を中心にサンダース・ペリーに携わる

大勢の皆さまに朝早くからご参加いただきました。

 

幸い天気にも恵まれ、澄んだ青空のもと

豊かな土壌で栄養をたっぷりと溜めこんだ

エキナセア、アルテアの根をたくさん収穫できました。

 

 

また、収穫作業のほか、毎回ご好評をいただいている

農場長によるハーブ講座も開催。

自家製のエキナセア入りハーブティーを飲みながら、

ハーブにまつわる様々な話に耳を傾けてもらいました。

 

お土産は、明野農場で育ったエキナセアの苗を

ささやかながらご用意。

順調に育てば、来春にピンク色の花が楽しめます。

 

今年はこれにて、ツアー終了となりますが、

全5回のツアーを開催し、北は新潟から西は大阪と、

全国より本当にたくさんの方にご参加いただきました!!

 

今年も無事に収穫を終えた喜びはもちろんのこと、

サンダース・ペリーに携わる皆さまと一緒に汗を流して

貴重な時間を過ごさせてもらったことにスタッフ一同

感謝でいっぱいです。

 

無農薬栽培ゆえ、ひとつひとつの工程に手間暇かかり

ますが、皆さんのお力添えのもと、

無農薬にこだわった原料の自給化をめざし、

本物のオーガニック栽培に取り組んでいます。

 

来年もまたこの農場で皆さんにお会いできることを

楽しみにしています!

 

 

※農場ツアーはサンダース・ペリー販売関係者限定の企画です。
詳しくは所属代理店までお問い合わせください。 


★明野ハーブ農場とは(公式サイト紹介ページはこちらから)★
http://www.sandersperry.jp/tabid/400/Default.aspx

★過去の明野ハーブ農場の記事一覧★
http://ameblo.jp/sanders-perry/theme-10071863565.html

 

★サンダース・ペリー化粧品 ホームページ★

http://www.sandersperry.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>