Go!Leopardsフルボリュームマスカラで、目力UPでデカ目実現です! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より、Go!Leopardsフルボリュームマスカラをモニターさせていただきました(*^_^*)

ヒョウ柄で、女子力高めなデザインのパッケージです。
{423DF860-479D-450B-BA2C-2CE5EA13FC13:01}

{32DF9C2D-1BA9-4EF8-A45C-9C14D0F34FCF:01}

早速、使ってみました!
ブラシがカーブしていて、塗りやすいです。
真っ黒の液なので、目力アップ効果が高いです。
ダマにならずに、しっかりと盛れました。ダマになって、パンダ目になってしまうこともないので、仕上がりがきれいです。

ウォータープルーフなのも嬉しいところで、汗にも皮脂にも強く、にじみにくいので、モチがとってもよかったです(●^o^●)それなのに、お湯で簡単にオフできるので、手軽で時短にもつながると思いました。

朝つけて夜までしっかりカールが長持ちしてくれるのも、うれしかったです。カール力が高いので、目をとっても大きく見せてくれます♪

デカ目効果で、相手へインパクトを与えられる目をつくることができて、気分が上がりました!

{AC22D901-B8E6-461E-AD64-888BB1ED6AD4:01}

カール力が抜群で、目を大きく見せてくれて大満足です爆笑ラブ

ヒョウ柄のデザインもかわいいので、お化粧ポーチに入れて持ち歩こうと思います(≧∇≦)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中