アルマイトコーティング フライパン 26cm ガス火専用がほしいです!! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンジェwebshopの取扱いアイテムを見てみました(*^。^*)

私の「気になる」、「欲しい」キッチンアイテムは、なんと言っても、

アルマイトコーティング フライパン 26cm ガス火専用です。

焦げ付かないフライパンです!

フライパンに対する私の不満は、「焦げ付いてしまうこと」です!

その不満を 解消してくれるのが、アルマイトコーティングフライパンです!

二重のコーティングにより、焦げ つきにくさを長時間キープします。
製品への自信が「内面フッ素のはがれに1年保証付」という、今までにない驚きの保証付きに表れています。

ガス火シリーズは既存のIH用のタイプよりも軽いので、調理が楽ちんです!

焦げがあると、お料理が本当にまずくなってしまうので、ぜひ、アルマイトコーティングフライパンを使っみたいです(^O^)/

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェ】ドイツ生まれの愛されキャニスター
【アンジェ】公式Instagram
【アンジェ】 モコモコふくらむムーミン

【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中