ミューラグジャス シャンプーで髪の毛をぜいたくにケアしたいです(*^_^*) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ミューラグジャスシャンプーは『より贅沢で高級』をコンセプトにしています(^◇^)

日本で今までになかった存在感と本物志向の方に向けて、開発しましたビックリマーク

◆ゴージャスで品のある香り ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用しています。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合しているので、とっても香りに自信をもっているそうです(^◇^)


こんなに暑い夏だからこそ、ふとした時に、ぜいたくに香る髪の毛って、女子力がとっても高くて大事になってくるので、とっても幸せな気持ちにしてくれると思います(^◇^)

さらに、ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用しています。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。


UN PRESENTE

【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中