ベビーキャリアで、赤ちゃんの安心感を与えたいです(*^_^*) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エルゴのベビーキャリアを用意しています(^◇^)

友達からの情報で決めてみましたドキドキ

利点は新生児の赤ちゃんでも重く感じてしまう作りということは全くなく、腰で支えることができるので、負担が少ないことですドキドキドキドキ

難点はあまりに人気があるので、他のママ友とカブってしまう可能性が高いということです。

エルゴのベビーキャリアは、ミキハウスと提携しているものがあるほど、いろいろなものが出ているけれど、それでもカブってしまう心配があります(^◇^)


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?

①おくるみのように、赤ちゃんをすっぽりとくるんでくれるので、赤ちゃんの安心感が高そうだからですドキドキ

②赤ちゃんとの密着度が高いので、母親としての幸せ感を得られやすそうだからですラブラブ


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアは、カラフルなので、とってもかわいいのも、胸キュンポイントでした(●^o^●)

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中