小塚和季応援バスツアーin福島 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

8月の盛岡で
コヅのご家族から
福島での試合は
後援会のバスが見附からでるという話をきいていた
コヅを応援してる地元の方々
沢山いるんだろうな

少しして
コヅの具合がよくないらしい情報が
入ってきた
福島戦までには
合流でききるといいな
そう思っていた


新潟vs仙台戦の翌日が
パルセイロvsレノファの試合だった
リュウタの誕生日もあり
行く気満々だったが
台風で大雨注意報が長野に出ていた
聖篭でクールダウン観てから
長野入りとナビに行き先を登録したら
あ、試合開始時間に間に合わない
さらにコヅは
長野入りしていなかったんだ
ここで長野行きを断念
仙台日帰りしてたから
私の体力もなかったけど

9月の声をきいても
コヅのいい情報は
入ってこなかった
遠いとは
そういうことだ
間に合うんか?
福島

しばらくして
メンバー入りしたコヅ
よかった



当日
私は朝7時にとうほう・みんなのスタジアム入りしてた
ま、早いけどね
見附からのバスは12時頃に到着とのことだった

選手バスの入り待ちして


入場
のどかな感じだった

ツアーバス到着
山口放送が来ていて取材していた


今日
コヅのタオルマフラーが
ここで発売の予定だったが
手違いがあったらしく販売はなかったんだ
コヅバスツアー用に用意された分のみしかありませんでした

コヅのママが自分の分を
私に譲ってくださいました
ありがとうございます









試合は勝てなかった
20日の町田戦は死闘だった
選手は凄く削られて
ボロボロの上
アウェイのホテル移動
疲れも抜けない上
13時の凄く暑い試合だった
残念ながら
レノファは勝てなかった
万全のレノファなら
負けんかったよ


試合後

j




お疲れ様
また11月に






PS
24日発売のレノファ山口特集
近くの本屋にいったが
入荷無しとのこと
普段から
入らないんだって
Jリーグサッカーキングって
そんなに人気なかった?

で 今注文して
取寄せにした
早くみたかったなー




おまけ
車窓の2人



お!コヅ
差入れもらったね