ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

今のあなたを
応援したい

過去のあなたじゃない
今のあなたを

だから
今のユニを着るんだ

輝くあなたが見たい

楽しくサッカーしてるあなたが好き





テーマ:
しばらく
ご無沙汰してました

12日に名古屋天皇杯応援後
そのまま福井に移動
13日に新潟の天皇杯
はい8点で勝ちました
それがひどい雨
びしょ濡れでした

12日35度
13日大雨
疲れました

19日朝新潟を出発
途中で土岐アウトレットにより
アハハー
またまた
大雨ーー
びしょ濡れ
昼過ぎにホテルに
そして
徳島戦

ダンマク入れてもらいました
ありがとうございます

赤Tいただき

うちわ買ったーー


試合は引き分けたが
大きなブーイングだった
チグハグな動き
精彩を欠いていたんだ


貴章はスタメンだった
立ち上がりから
ミスが目立った
交代をつげられるのではないかと
ヒヤヒヤしていた

後半6分
交錯して貴章が頭を切った


パイナップルか?

これから動きがよくない
そう感じた
しかし
そのまま最後までピッチに立っていた




泊まったホテルに


駒大のバスがあった
朝御飯の時
駒大の監督?らしき人と話した
朝御飯の席をどうぞ
と言ったのをきっかけに

グランパスの応援ですか?
はい
昨日 巻と野村が会いに来てくれたんですよ

昨日
ここに来たんだ


翌日のトヨスポ
闘莉王が病院に行くと言って
一回トヨスポを後にした
練習試合の後半頃に
戻ってきた

ファンサにきたとき
何処が悪いんですか?
ときいた

脚です
良くはない


少し深刻そうだった
早く良くなりますように



レアンドロにサインいただいた
ありがとうございます




貴章が来て
頭縫いました?
いいえ
たいしたことなかったんだ
よかったー

貴章に今年のうちわはいい顔ですよ
と言ったら
昨年のみてない

ブサイクでした

私これから
沼津に行きます

沼津?フミヤですか?

はい

フミヤによろしく言ってください

そう貴章が言ったんだ




私が沼津に行った目的はまだあった

新潟がキャンプで使うホテルの偵察だった


ほらロビーに飾ってあったよ
いい温泉もある
少し古いけど

行きつけの寿司屋


美味かったー

翌日
沼津vs岡山



13時からのアジーー時間
誰だこんな時間組んだのは

竜馬とフミヤはスタメンだった
フミヤの時々魅せる切替のパス
うまい

と 松本山雅から移籍してきた蔵田目立つ
彼のことはまだ後で書きますね

試合はドロー
ピッチに倒れる選手達
過酷だぜ





スタンドに竜馬くんのご両親がきていた
竜馬くん お母さんにそっくりだゎ


フミヤと竜馬にサインもらいました
ふふ

何か
忘れている


アハハ
アハハ
貴章に言われたフミヤへの伝言
忘れたーーーー

貴章 自分でメールしてくれーー



私はそんな生活をしていた
まー疲れていたんだよ
いいね!した人
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コヅどうしているか
気になる
などと思いながら
運転してた

今朝の1時に自宅を出発
休み休みきた
8時過ぎに瑞穂に着いた
名古屋の暑さ
半端ない
9時のシート貼りして
車で少し寝た
ここ地下だからさ
暑くない
390km運転してきた
今日のキックオフは15時
開門は13時
気温は
きいて驚け
35度だよ

天皇杯の試合開始時間て
誰が決めてるの
今日の13時とか15時なんか
選手もサポも
熱中症で倒れるわ

まして
再入場ダメなんでしょ
(今回はokでした)
スタジアム内に
日陰ありませんからーー

各スタジアムには
救急車用意だね
そう言ってる私が
先に倒れるかも
夜通し走ってるからね


この試合が終わったら
そく
福井に移動
明日ほテクノポートで
新潟の天皇杯だから
約210kmほどだ

大丈夫かなー私


あ、

今日
貴章はスタメン


ダンマク張れるといいなー

アハハ
入れていただきました

ありがとうございます





世界で一番 矢野が好き
いいね!した人
PR

テーマ:
2012年2月12日の日記

34番はユースッ子ではなくて
小塚くんだった

彼のほかに練習参加選手はいないよ

どこのボジョンもよくこなす
FWボランチ
相手のかわしかたが巧い
最初移籍してきた選手かと思ったよ
今日のサッカー教室も参加
アルビの一員だわ

ジュース1本渡した
「巧いね。入団してね」
と言った
楽しみな選手だ
キャンプに連れてくるだけのことある
先が楽しみだわ



2012年2月13日の日記

最初の貴章のストレッチの相手は
小塚くんだった


Twitterで
矢野貴章が帰ってくる
と つぶやいた
彼だ


小塚くん
矢野貴章は
どうだった?




あとできいたら
めちゃくちゃ緊張してた
そう言っていた

私が高知キャンプで会った
コヅはまだ高校2年生だったんだ




それから
半年たったころ
仙台との練習試合に
コヅも呼ばれていて
そこで
あの高知キャンプでの貴章との写真手渡したんだ


そして
年が明けた

2013年1月2日の日記

帝京長岡全国初勝利
おめでとうございます
素晴らしかった

コヅ大暴れしたね



2013年1月19日
コヅはそのステージにいた




アルビに入団したコヅがそこにいた




2013年1月26日の日記

サインいただきました
背番号14番でよかったですね
はい
嬉しそうに笑ったコヅコヅでした



もう寝るよ
一睡もしないで走ってきたから
おやすみ




この時
コヅに言ったんだ
差入れしたいんだけど
何がいい?

コヅが言ったのは
たわいもない物だった
そうまだ高校生だもんね


その後
コヅを尋ねる度に
私はコヅに差入れを渡した

お店でそれを見つけると
必ず購入して
クラハに行く時
コヅに持って行ったんだ


昨年の暮れ長岡でコヅとナオキのトークショーがあった
最前列で2人の写真を撮った

仙台でのチャリティーマッチにコヅとナオキ出場
コヅが豪快なシュートを決めて
度肝を抜いたんだ
いっぱい写真も撮った

この両方の写真をアルバムにし
コヅに高知キャンプでプレゼントした

本当にこれくれるんですか?
もらっていいんですか?
コヅがまるで子供みたいにそう言った

もちろん
私 コヅの写真撮りたかったんから
トークショーの写真は誰かからもらうだろう
だかチャリティーマッチのコヅの勇姿は
あの場にいたサポにしかわからないよ
写真は私のだけだろう
あのコヅのシュートを観た
何処かのチームが
コヅに来てほしい
そう言うんじゃないかと
少し思っていたんだ








今日の午前中に連絡が
コヅ移籍だと
ついこの前
サマーフェスタで

こんなにキラキラ笑ってくれてたのに


つい一昨日のコヅ


何も言ってなかった
コヅ





コヅ
私の家の冷蔵庫には
コヅに渡そうと買ったのが
いっぱい入っているんだよ


コヅ
友人が言ってた
魚津キャンプでコヅは練習試合に出なかったと
これはヤンツーからのメッセージだと
もっとコヅは頑張らんとダメだと



それが今なのかコヅ
もまれてこいコヅ

大きくなって帰ってこい


また
クラハに行く楽しみが
一つ減ってしまった私


コヅが
どうか活躍出来ますように



どうか
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード