魅了する貴章 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

私は今日は新潟にいた
17時にスワンを出た
高速で自宅に帰還
50型のテレビの前に


貴章
WBか
ピッチを駆け回る貴章
動きがいい

圧巻は2点目のアシストだった
諦めない姿勢が
全面に出ていた
転んでも
すぐに起き
相手をぶっちぎった
はいどうぞ
てボールを
ゴール前に出してみせた
永井ゴール
本当に貴章は素晴らしい
永井のゴールより
貴章のこの姿が
何度もリプレイされた
魅了したな貴章


貴章が進化している
そういうが
貴章には天性のものがあるんだ
今迄の経験を繋げたものだよ



今日は名古屋に行けなかった
新潟の試合を選んだからね


たまに
自宅の大画面で観るのもいい
うん
いい
行けなかった
負け惜しみーーー

貴章が活躍してくれればいいや
次も行けない

瑞穂の
ダンマクは友人が
張ってくれた
ありがとうございます

今迄で一番目立つ位置にありました

これは友人から




貴章はもう
名古屋に不可欠な選手になったんだ


ん!?
貴章を休ませろって

22日 貴章は休まんよ

どんなに自分がボロボロでも
チームの為に全力を尽くす
それが矢野貴章

まー御飯
3人前
食べれば
元気になりますから

見ててみ

貴章は
やるからさ






では
貴章
貴章庁長官から
業務連絡です



貴章
もっともっと
魅了せよ
貴章のプレイに釘付けにしろ

以上
貴章庁長官でした


では
次は浦和で