お久しぶりでございますバイバイ


新年度皆さまいかがお過ごしですか?


新生活まだまだ大変な事があると思いますが、踏ん張っていきましょ筋肉


変わらないよって方!
そのままマイペースに進んでいきましょグー


私もマイペース過ぎるけど、少しずつ進んでいこ~ニヤリ


こんなんですが、これからもわたくしの応援よろしくお願い致します爆笑


少しですが、皆さまに楽しんでもらえますように…流れ星




そして、今夜レギュラーで出演してるニコ生番組の日PC


新年度始まっちゃったけど、昨年度私が加入した7月からのゲスト様を軽くご紹介致しますニコニコ



7月七夕
クローバー横井加入
クローバー吉本 真梨さん



8月カキ氷
クローバー石塚 みなみさん
クローバーPandora-BoxさんからMITSUK!さん、FUMIYAさん



9月月見
クローバーMさん(泉本さん、夏川さん、瀬戸さん)
クローバーシャンプー(横井、山口さん、石塚さん)



10月ハロウィン
クローバーMC3人(横井、山本さん、水割さん)
クローバーのんさん、ゆたさん



11月雪だるま
クローバーツイン☆チェリーズさん(佐倉さん、桜田さん)
クローバー井上 真希さん



12月クリスマスツリー
クローバー井上 真希さん
クローバー東京ボンバーズさん



1月門松
クローバーmimuさん
クローバー民辻 真梨さん、森崎 舞華さん



2月バレンタイン
クローバー2-LDK(大塚さん、TOMOYAさん)
クローバー結樹 志音さん



3月雛人形
クローバー石神 博美さん
クローバーぬまおみやこさん


毎月第一、第三月曜日の21時から一時間わちゃわちゃしております口笛

新年度もよろしくお願いいたしますウインク



本日のニコ生下矢印
4月4日(月)
21:00-22:00
ニコ生番組「R's BAR!!」
司会:かがわの水割・横井ゆり
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv255087234
☆ゲスト様☆
小池若菜さん



横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますキラキラ




だいぶ、花粉落ち着いてきましたぁ花束