元気です‼

ブログ更新サボっててすみませんアセアセ

サボってて?

いや!!こうしとこうひらめき電球

忙しくてなかなか更新できないわ~ニヤリ(笑)


というこで口笛


でもって私横井ゆりは元気です筋肉



Twitterの方では、出現率高いですグラサン



またゆっくり更新しますねラブラブ


コメントやいいねしてくれてもいいよニヤリ


コメントやいいね見るとかなり喜んでますチュー


いつもありがとねハート



横井ゆりレギュラー出演中

※ニコ生からAbemaTVに移行しました。
お手数ですが、アプリをインストールしてお楽しみくださいスマホ


毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
AbemaTV「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
7月4日(月)
https://abemafresh.tv/kst/18599

あたたかいコメントお待ちしてますおねがい




前回の放送も見れますスマホ

アーカイブってやつですねニヤニヤ
6月20日放送
https://abemafresh.tv/kst/18598





横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい



さっき、一瞬間違えてアメンバー限定でアップしちゃったんだけど、これ使えるなぁニヒヒ


アメンバー限定で写メ載せてみたりとか…(笑)

見てくれる人がいるならね~チュー

AD
ただ今コメダ珈琲にてブログ更新中コーヒー



私のスマホの画像見てたら、ブログに載せようと思って撮ったのに載せてないのがあった!!



今年の2月頃お伊勢さんに家族で行ってきました神社


その時食べたご飯鍋





で、伊勢うどんがいつ食べても美味しくて買って帰ってきたんだけど、先月伊勢志摩サミットがあったためか、東京のスーパーでも同じもの買えたおーっ!


上矢印これ(笑)



次いきま~すバイバイ


私の両親は今浜松に住んでるので、私も浜松に行ったりします新幹線


だいたいうなぎパイをお土産に買ってくるんだけど、静岡のお土産で「勝男クン」が私の中でヒットいたしましたグッ




めっちゃ美味しかったので、静岡に行く際はよかったら買ってみてねチュー


そして、我が地元名古屋と言えば八丁味噌が有名でしょうか?





たまにお味噌を使った料理が食べたくなるんですよてへぺろ


みなさんは八丁味噌のお料理は好きですか?






横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
6月20日(月)
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv264024662

あたたかいコメントお待ちしてますラブ

見れない方は、タイムシフト予約で見てね音符





横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819 


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi 

フォローお待ちしてますおねがい




先週から何となく私の周り名古屋ばっかりラブ


来週は名古屋に帰れるからそう思うだけかうーん


はよ来週にならんかね~照れ

でら楽しみだでかんわ~ハート


こんな感じかなウシシ
AD

一緒に…☆

お久しぶりになっちゃった~汗



いつもスマホから更新してるんだけど、月末近づくと通信速度が低速になるため、本日パソコンから更新してますノートパソコン



久しぶりのパソコンからの更新で時間かかるガーン



まずは、5月ありがとうございましたおじぎshokopon


久しぶりに渋谷GladさんでのLIVEに出演できたこと、応援に来てくれたり、応援の気持ち送ってくれたり、本当にありがとうございましたきらきら


DSC_0494.JPG
また、LIVEが決まったら応援よろしくお願いしますニコニコ




そして5月は、私がレギュラーで出演してるニコ生番組「R's BAR!!」が1回の放送でしたが見てくれた方、コメントくれた方、タイムシフトで見てくれた方、ありがとうございましたきゃはっ


DSC_0488.JPG

5月のゲスト様は、mimuさんと大坂真璃子さんでしたクラッカー


楽しくって面白くって、ずっとお話してたかった(笑)


またお二人にも来ていただきたいっ音譜



6月のニコ生もよろしくお願いしますチョキ


横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
6月6日(月)
ゲスト様

志知美代子さん

http://live.nicovideo.jp/watch/lv262471375?ref=ser&zroute=search&keyword=R%27s+BAR&btm=r

あたたかいコメントお待ちしてます得意げ

見れない方は、タイムシフト予約で見てねお願い





横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい




6月もよろしくお願いします祈


今月はジュ~ンという月で、中学からの親友が新しい門出を迎えますラブラブ


私もその門出をお祝いに行ってきますクラッカー**


もうずっとワクワクとドキドキとソワソワが入り混じってます(笑)




この前東京で名古屋弁聞いた~耳


なんか嬉しくなっちゃったキャー




AD

本日はlive@渋谷Glad

テーマ:
急遽liveが決まったのが先週の金曜日照れ


1週間って早いね~ショボーン


もう、今日live当日って…あせる


まだまだ、応援に来てくれる方大募集中ですおいで


直接会場に来ていただいても大丈夫ですグッ


お力をお貸しくださいバイバイ


久しぶりに一緒にシャンプーlive盛り上がりましょアップ




http://www.rey-s-in.co.jp/event/5694

よろしくお願いいたしますおねがい



live楽しんできますチュー



横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい
4月のニコ生番組「R's BAR」もありがとうございましたラブ


小池若菜さんキラキラ


KICOさんと山内一紗さんキラキラ


みなさんありがとうございましたキラキラ





明日のニコ生のお知らせで~すPC



横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
5月16日(月)
ゲスト様
mimuさん
大坂真璃子さん
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv260080553




前回mimuちゃんが来てくれたときの写メカメラ




mimuちゃんはニコ生では2回目チョキ
いつも元気で周りを明るく楽しませてくれますバイバイ
そして、すごく気づかいやさん音符

明日も頼りにしてますてへぺろ


大坂さんは初めてなので、私の人見知りが発動しないように、しっかり大坂さんの良いところをお伝えします筋肉


みなさん、あたたかいコメント、見れない方はタイムシフト予約よろしくお願いいたしますウシシ






音符シャンプーlive情報音符

Shibuya Selection」
Date: 2016.05.20(Fri)
At:Glad
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
http://www.rey-s-in.co.jp/event/5694

チケットお取り置き、絶賛受付中ですデレデレ
よろしくお願いいたしますm(__)m




横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい

♪FRIDAY NIGHT FEVER♪

テーマ:
急ではございますが、来週の5月20日金曜日に渋谷Gladで行われる、事務所主催liveにシャンプーとして出演が決まりましたチュー


シャンプーとしては12月以来なので5ヶ月ぶりかな?


あっ!!でも、1人なのでみなさんのpowerとお力をお貸しくださいショボーン




http://www.rey-s-in.co.jp/event/5694

チケットのお取り置き、絶賛受付中です口笛

ブログまたはTwitterのコメントかメッセージにてお願いしますスマホ



ふぁ~びっくりドキドキする~ハート

お馴染みのあの曲たちを歌うぜぃチョキ




横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
5月16日(月)
ゲスト様
mimuさん
大坂真璃子さん
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv260080553
よろしくお願いしますPC




横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい
気づけばもう5月びっくりお久しぶりですパー

皆様お元気ですか?

Twitterの方が出現率高いでございますあせる



いつも見てくれてる方、いいねってしてくれる方ありがとうございます笑い泣き


4月もありがとうございましたにやり

5月もよろしくお願いいたしますラブ


5月なっちゃったけど、4月のわたくしを振り返りましょっかルンルン




久しぶりにシャンプーメンバーだったみなみちゃんに逢いましたおねがい

よくテレビで見てて、1度食べたかったソフトクリームを食べてきましたソフトクリーム


ただ、私食べる事に夢中で写メ忘れたから、この写メみなみちゃんのやつ(笑)

この写メに私の後ろ姿が写ってますてへぺろ



久しぶりに焼肉食べて~、たくさんお話して、みなみちゃんが3月お誕生日だったのでプレゼントも渡せてプレゼント


みなみちゃん旅行に行ってきたみたいで、逆にたくさんお土産貰っちゃったチュー


お土産の一部なんだけど、これ本当に好きでずっと口のなかに入れててもいいやつ(笑)

焼肉だけじゃ足りなくて、カフェで話の続き…コーヒー



ずっと話していられるよね~ハート



次は~
お友達に誘われ、ランチしてきましたナイフとフォーク

お豆腐のおいしいランチ照れ

で、お友達も私も紅茶にはまってまして、美味しいチャイがあるって聞いたので、そのお店にも行ってきましたコーヒー


語れるほど詳しくないんだけど、美味しかったグッ


この日の夜はレーベルの先輩のヨーティーさん、あいちゃん、シャンプーメンバーだったさゆりんとみなみちゃんとで、女子会をしてきましたカクテル


先輩方と事務所のイベント以外でお酒を一緒に飲むのは初めてで、ドキドキしちゃったけど、楽しい空間を作ってくださってすごくあたたかい時間を過ごすことが出来ました照れ

私が頼んだ「レッドアイ」生ビール
ビールとトマトジュースで作るんだけど、ひと口飲んだとき「ん?」ってなって見たら、本物のミニトマトが入ってたウシシ


でね、女子会だけあって途中女子力を上げるにはとかの話になって、私お料理はするんだけど、お味噌汁を作ったことが1度もなくて…おーっ!

それを言ったらみんなが作れた方がいいよって言うから…、やっぱり先輩も言ってくださってるし、メンバーだった二人もお味噌汁は作れた方がいいって、作らないわけにはいかないなぁショボーン


すぐ影響されるのがわたくしで…てへぺろ

次の日早速作りましたゲラゲラ

赤味噌が高くてびっくりしたので、合わせでうう
今回は「とん汁風」


なかなか、お母さんのように上手くて美味しくは作れないけど、そのうちに横井家の味が再現出来るように研究します!!


とっ、まぁこんな感じで4月を過ごしておりました音符


もちろんレギュラーで出させてもらってるニコ生も元気にお送りしましたチョキ

久しぶりで長くなっちゃったガーン



横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
5月16日
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv260080553
よろしくお願いしますPC



横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい



ゴールデンウィーク、お休みの人もお仕事の人も楽しもうぜぃ拍手

♪SMILY♪

お久しぶりでございますバイバイ


新年度皆さまいかがお過ごしですか?


新生活まだまだ大変な事があると思いますが、踏ん張っていきましょ筋肉


変わらないよって方!
そのままマイペースに進んでいきましょグー


私もマイペース過ぎるけど、少しずつ進んでいこ~ニヤリ


こんなんですが、これからもわたくしの応援よろしくお願い致します爆笑


少しですが、皆さまに楽しんでもらえますように…流れ星




そして、今夜レギュラーで出演してるニコ生番組の日PC


新年度始まっちゃったけど、昨年度私が加入した7月からのゲスト様を軽くご紹介致しますニコニコ



7月七夕
クローバー横井加入
クローバー吉本 真梨さん



8月カキ氷
クローバー石塚 みなみさん
クローバーPandora-BoxさんからMITSUK!さん、FUMIYAさん



9月月見
クローバーMさん(泉本さん、夏川さん、瀬戸さん)
クローバーシャンプー(横井、山口さん、石塚さん)



10月ハロウィン
クローバーMC3人(横井、山本さん、水割さん)
クローバーのんさん、ゆたさん



11月雪だるま
クローバーツイン☆チェリーズさん(佐倉さん、桜田さん)
クローバー井上 真希さん



12月クリスマスツリー
クローバー井上 真希さん
クローバー東京ボンバーズさん



1月門松
クローバーmimuさん
クローバー民辻 真梨さん、森崎 舞華さん



2月バレンタイン
クローバー2-LDK(大塚さん、TOMOYAさん)
クローバー結樹 志音さん



3月雛人形
クローバー石神 博美さん
クローバーぬまおみやこさん


毎月第一、第三月曜日の21時から一時間わちゃわちゃしております口笛

新年度もよろしくお願いいたしますウインク



本日のニコ生下矢印
4月4日(月)
21:00-22:00
ニコ生番組「R's BAR!!」
司会:かがわの水割・横井ゆり
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv255087234
☆ゲスト様☆
小池若菜さん



横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますキラキラ




だいぶ、花粉落ち着いてきましたぁ花束

さくら~♪

そう!!気付けば三連休だったんだねアセアセ


みなさん三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか??



本日、桜の開花が発表されました桜


来週にかけてさくらを楽しめるみたいです拍手


こうやって、また季節が変わっていくんだねおねがい

春がきた~口笛


でも、今の時期っていろいろ大変だよね?



年度末なわけであって、次に進むためにバタバタと仕事をしてますよね~ショボーン


小→中→高→大と入学する準備も忙しいでしょ~ショボーン


社会人になるみなさんも、新生活に向けての準備忙しいでしょ~うーん




でも、今日は振替休日なわけであって、お休みなんですよねニヤリ



今日の夜フフッと笑えるような番組をニコ生で放送しますラブラブ


もしよかったら、休憩がてら見てくれると嬉しいなぁチュー




横井ゆりレギュラー出演中

3月21日(月)
21:00-22:00
ニコ生番組「R's BAR!!」
司会:かがわの水割・横井ゆり
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv253839607
☆本日のゲスト様☆
ぬまおみやこさん

コメントお待ちしてますPC




横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますキラキラ


最近写メを撮ってない…えーん
なので、前に撮った心がキレイな人だけがハッキリと見える写メ載せときますね(笑)



富士山富士山分かる??

weeeek‼

今週はちょっこらと、パタパタしとりますアセアセ


!!そのパタパタも楽しいです口笛


パタパタって言ってるけど、とても優しい気持ちになれる1週間を過ごしております照れ




Twitterの方では、ちょいちょいつぶやいてるのでTwitterの方にもお越しくださいおいで




ここ最近の1週間の私はというと…流れ星


久しぶりにシャンプーだったメンバーに逢って、12月以来体を動かしてなかったので、体を動かしてきましたデレデレ



お陰様で、次の日筋肉痛になりまして…笑い泣き




でも、いい汗流せましたグッ


あっ!?さゆりんドーーン(笑)





そして、急遽日帰りで名古屋に帰り…新幹線







月曜日はニコ生番組「R's BAR」に出演して…照れ




っていう1週間ですルンルン



そして今は、毎年大好評の花粉と戦ってますもやもや



また、ゆっくりブログ更新しますね~チュー

気長にお待ちあれぶちゅー



横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR」

次回の放送は3月21日ですPC
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv253839607
よろしくお願いしますおねがい





横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますキラキラ