まだ一ヶ月以上先になりますが、LIVEが決定致しました\^o^/

今回は私とお友達のなをみちゃんが主催のLIVEなんですチョキ

おいおい「なをみちゃん」を紹介しますね渹
いつだったかな?前に舞台を見に行ったって書いたんですが、その舞台女優の卵さんです鈊


主催&出演、その他演出や構成全部二人で、やらせていただきます!

至らぬところもありますが、精一杯頑張りますので、お時間がありましたら、是非ともご来場お待ちしておりますm(__)m


初めてのことなので、結構手作り感を出してみたりo(^-^)o


……ってまだ先なので、いろいろ考えてる最中なんですけどね汗


今回は来ていただく皆様に「笑顔」「元気」になっていただこうと思い、「POWER」をテーマに考えてます音符


なので、全曲カバーグッド!皆様が知っている曲を選曲しました煜


J-POP(アーティストやアイドル)やミュージカル曲、クラシックといった盛り沢山の内容になっております……多分…汗

LIVEの中身全部言っちゃいそう渹



チケットの申し込み(取り置き)は、受け付けてますグッド!
差し支えなければお名前(サプライズがあるかも?なので…)、枚数をコメントかメッセージでください溿


もちろんまだ先ですので、ライブ当日でも大丈夫ですo(^-^)o

当日急に来たっていいんだから音符




会場までの行き方は、またLiveが近づいたらアップします電車



  クローバーYuriNao 1stLIVEクローバー
   ドキドキ「Kitchen」ドキドキ


日にちチューリップ赤2011年7月8日(金)
会場チューリップ赤Space With(飯田橋)
開場チューリップ赤19:00 開演チューリップ赤19:30~
チケットチューリップ赤1800円+1ドリンク500円
出演チューリップ赤横井ゆり、湯ノ口なをみ、……



だいたいなんですが、22時終了予定ですカラオケお帰りの交通機関など調べて来てくださいね電車


あっひらめき電球会場への飲食の持ち込みはご遠慮くださいm(__)m

今回はLive中の写真撮影はご遠慮ください。ですが、Live終了後の記念撮影は、時間が許す限り大丈夫ですので声を掛けてください(^O^)/
(※LIVE中撮影してる方がいますが、こちらがお願いしたスタッフです)

すみませんあせるご理解、ご協力お願い致しますm(__)m

あと今回は、いつもと違うLIVEなのでメッセージカードどうしようか考え中…竑



そしてビックリマークビックリマーク毎度のことながら、わたくしやなをみちゃんへの応援コメントもお待ちしておりますf^_^;


皆様のお言葉がわたくしたちを、さらにパワーアップさせるに間違いないビックリマークビックリマークビックリマーク


長くなりましたが、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m