決めてないけど、禁酒中だった私…(∪o∪)。。。


今日はなんとなく飲みたい気分になり、ビール1本だけ飲んじゃった渹

明日は私お休みだし、ゴールデンウイークだし、口内炎治ったしいいよね淼


でも、なんでだろ?1本じゃ物足りない気が…汗

ダメダメ1本でやめときましょう注意



私は小さい頃から、おつまみ系が大好きドキドキ

母からはよく
「将来飲兵衛にならないか心配…あせる
と言われてました淲


大丈夫グッド!飲兵衛にはなってません鈊

でも、おつまみ系はやっぱり好きドキドキ

だから、今日もビールに合うかは別としておつまみ作りましたチョキ


今!私がはまってる「茗荷(みょうが)」を使ってのおつまみ音符

新玉ねぎも美味しいので、茗荷、鰹節と合わせてめんつゆを少し入れて完成(o^~^o)


おつまみは簡単にね


私は茗荷をよくお味噌汁に入れて飲んでたりします\^o^/


茗荷も美味しいし、ビールも美味しくいただきましたビール




さぁて、寝るかぁ(´Q`)。oO


明日コメントのお返事とペタのお返しに行きますリボン


おやすみなさいぐぅぐぅ