5月になりましたね~~o(^-^)o


ゴールデンウイーク、皆様どうお過ごしですか??

お休みの方もいれば、お仕事の方もいますよねo(><)o


私はボイトレで練習したい曲を探しに自転車でいろんな所を走り回りました(*_*)


今日は足がパンパンだぁ(ノ゜O゜)ノ

今月はどんなことが待ってるかな?


今月も皆様に笑顔いっぱいになりますように…☆


元気に行きましょう(^O^)/

よろしくお願いします(^_-)-☆





☆ただ今のゆりミュージック☆


    ♪KARA♪
  ♪ジェットコースターラブ♪


買っちゃった♪
ノリがいいし、踊りもかわいく、かっこいい♪



      アンニョン(^O^)/