本日ライブイベント出演中止のお知らせ | Yuri's オフィシャルブログ

Yuri's オフィシャルブログ

シンガーソングライターでありライフコーチもある片岡百合の気まぐれ日記。

本日の瑠愛さんの企画ライブイベントについて、急な連絡となり申し訳ございませんが、

私片岡百合については体調不良により

出演しないこととなりました。


企画の瑠愛さんはじめ、

関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。

また出演を楽しみにしてくださっていた方は

本当に申し訳ありません。


今回は瑠愛さんにとっても

100回記念、お誕生日記念の

スペシャルな回だったということもあり

出演してお祝いしたい想いが

強かったのですが、

瑠愛さんにもご相談させていただき、

今回は出演を見送らせて

いただくことになりました。


直前の連絡にもかかわらず

私の体調を第一に気遣ってくださる

瑠愛さん。

本当に優しくて、感謝しかありません。


疲れや緊張が溜まってしまっていて

無理が続いてしまったのが要因です。

直前まで悩んだのですが

万全の状態じゃなく

出演するのは難しいと

判断させていただきました。


少しお休みをとりながら

音楽も続けていきたいと思っています。


どうぞご理解いただけましたら幸いです。


イベントの成功を心よりお祈りしています。


片岡百合