テーマ:

とっても楽しみなライブが決まりましたラブラブ

 

9/23(土)グランドピアノスリーマン

「Pianote #1」 

【場所】祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 

【時間】開場18:30/開演18:50(終演21:20予定) 

【料金】2500円(1drink別) 

【出演】片岡百合/きしのりこ/優月

 

チケット予約はこちらから

 

またはメールI love youでもOKです♪

info@yurippe.com

 

yuri

http://yurippe.com

 

今後のライブ(予約&詳細は↓をクリック♪)

ピアノ7/30(日)昼@川崎いさご

ピアノ7/30(日)夜@横浜伊勢崎町CROSS STREET

スキマスイッチピアノ8/13(日)昼@北参道GRAPES

オススメ9/9(土)Canary&Ivories解散ワンマン@公園通りClassics

スキマスイッチピアノ9/23(土)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片岡百合です。
いつもソロ&ユニット共々応援いただき

誠にありがとうございます。

大事なお知らせです。

急なことですが、
JazzPopsユニットCanary&Ivoriesは
今度の9月9日のワンマンライブを持って
活動休止することになりました。

理由は
Pf・KANAが妊娠したことをきっかけに

家庭に専念することになりましたので
ユニットとしての活動が続けられくなったためです。

とっても寂しいけど
とってもハッピーなことなので
是非みんなで気持ちよく送り出せたら嬉しいですラブ

 

 

I love youKANAからのメッセージはCanary&Ivoriesブログより♪


今後はまた片岡百合ソロとしての活動を続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、9月9日のワンマンは
Canary&Ivoriesの活動休止ラストライブ!となります。

初めての方もいつもお越しいただいている方も見納めです。
みなさん、最後のCanary&Ivoriesを見届けに来てください。

どうぞよろしくお願いします!!!!

待ってマーース。

 

★7月30日@伊勢佐木町クロスストリート、

8月13日@北参道GRAPESのライブに関しましては、

KANAの体調も考え、片岡百合ソロとして出演します。

楽しみにしてくださっていた方はすみません。

 

片岡百合ライブ、どちらも新曲引っ提げて行く予定ですので

こちらも是非楽しみにしててください爆  笑



今後のライブ(予約&詳細は↓をクリック♪)

ピアノ7/30(日)昼@川崎いさご

ピアノ7/30(日)夜@横浜伊勢崎町CROSS STREET

スキマスイッチピアノ8/13(日)昼@北参道GRAPES

オススメ9/9(土)Canary&Ivories解散ワンマン@公園通りClassics

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまお元気ですか?

毎日暑いですね〜イヒ

 

本当は今日は富士山登る予定だったのですが

まさかの天候不良で延期…あせる

悲しい〜けど絶対またリベンジするぞーー。

 

さて、

川崎での次のフリーライブが決まりました〜。

 

このライブ後すぐに夜のライブに向けて次の会場へ向かう必要があるのであまり長くは居られないのですが

無料で観覧できますのでぜひ遊びに来てくださーいキャッ☆

 

もしよかったら夜のライブもそのままご一緒できたら嬉しいですね〜

お待ちしております!!

 

お昼のちょうど暑い時間帯かもしれません。

暑さ対策しながら、みんなで頑張りましょう〜♪

 

*7月30日(日)「第223回いさご通り街角ミュージック」
10:30〜10:50 裕里菜
10:55〜11:15 シンギンザレイン
11:20〜11:40 きしのりこ
11:45〜12:05 すずもあゆみ
★12:10〜12:30 片岡百合
12:35〜12:55 六道寺恵梨
13:00〜13:20 優月
    ーーー 休憩 ーーー
14:30〜14:50 A for-Real
14:55〜15:15 瀬戸みかん
15:20〜15:40 Misuzu
15:45〜16:05 おしゃれ♡間違い
16:10〜16:30 tanna
16:35〜16:55 IRI
17:00〜17:20 yayA
17:25〜17:45 篠塚ゆき(Vo)&文梨衛(As).山元俊幸(Pf)

 

今後のライブ

ピアノ7/30(日)昼@かわさきいさご

ピアノ7/30(日)夜@伊勢崎町CROSS STREET

スキマスイッチピアノ8/13(日)昼@北参道GRAPES

オススメ9/9(土)C&Iワンマンライブ@公園通りクラシックス

※詳細はリンク先へ♪

 

よろしくお願いします。

 

ゆり

http://yurippe.com

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は荻窪アルカフェライブありがとうございました。

久しぶりのあみちゃんとの2マンライブ。
コラボも楽しかったなぁー爆笑




セットリスト
1.Summertime
2.FIy me to the moon
3.Lullaby of Birdland
4.Take five
5.Sweet love song
6.おおシャンゼリゼ
7.雨が止んだら

コラボ
1.Wonderful days(Canary&Ivories)
2.赤色帰り道(しばあみ)
3.星に願いを(カバー)

みなさんの願いが叶いますようにラブラブ
お休みなさーい。

百合
http://yurippe.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
暑い一日となりましたね♪

本日のしばあみちゃんとCanary&Ivories2マンライブ@荻窪アルカフェはおかげさまで満席となりましたため、予約を締め切らせていただきます爆笑

思いっきり楽しい夜になりますように(^^)

待ってます~。
七夕ネイルにしてみました。


ゆり半月

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回、Canary&Ivoriesライブ

7月8日です♪

 

1日遅れの七夕ナイトですねてへぺろ

 

あみちゃんとも久しぶりのコラボ

しかも全部初コラボですよラブラブ

 

楽しみ〜!!

 

もう間もなく満席となります!!

どうか早めのご予約お待ちしておりますハート&スター

 

本日は最終リハでした。

窓から東京タワーが見えるスタジオで東京タワー

 

※予約フォーム不具合失礼いたしました。

復旧しましたので、

どうぞご利用のほどよろしくお願いします!!

 

ピアノ07.08(土)

Canary&Ivories・しばあみ2マンライブ

start/19:30 *出演順未定コラボ有/1組45分ステージ

@荻窪アルカフェ

Charge:1000円(+Drink500円)

予約はこちらから

 

今後のライブ

ピアノ7/8(土)夜C&I・しばあみ2マンライブ@荻窪アルカフェ

ピアノ7/30(日)夜Canary&Ivories@伊勢崎町CROSS STREET

スキマスイッチピアノ8/13(日)昼Canary&Ivories@北参道GRAPES

オススメ9/9(土)C&Iワンマンライブ@公園通りクラシックス

※詳細はリンク先へ♪

 

よろしくお願いします。

 

片岡百合

http://yurippe.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか予約フォームがおかしいのか、

7/8予約したよ、と言われたのに

予約メールがこちらに届かない不具合が起きています。

 

なんでだろーー。

私が自分で送ると送れるんだけど…。

 

もし、予約したよ!って人は

お手数なのですが

コメントなど残して教えていただけないでしょうか。

 

こんなに予約来ないの?何かあるのこの日?ってくらい

予約入らない事態が起きておりまして…。

 

あの、すみません。。。

本当にオススメのライブなので

絶対来て欲しいですえーん

 

色々考えてますので〜〜ラブラブ

 

ピアノ07.08(土)

Canary&Ivories・しばあみ2マンライブ

start/19:30 *出演順未定コラボ有/45分ステージ

@荻窪アルカフェ

Charge:1000円(+Drink500円)

 

不具合起きてます(と信じたい)ので、

ご予約はメールでお願いします。

info@yurippe.com

ライブの日程、お名前、枚数をご記載ください♪

 

コメントやツイッターDMでも受け付けております!

よろしくお願いします。

 

片岡百合

http://yurippe.com

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日中楽しかった。

本当に良い日だった。
仕事もなんか楽しくて。
あっ。そういえば
最後ちょっと派遣さんに厳しくしたりもしちゃったけど、
早く帰りたかったわけでそれはそれで許して貰うとしててへぺろ
(自分勝手でごめんね)
 
夜の〆がクラムボンのライブだなんて。
贅沢です。

 
間に合わないかと焦って、
ローソンでのチケット引き換え時に
中国観光客の方に順番譲ってもらって、汗だくで会場入って
慌ててトイレに行って、ドリンク貰って
一人だからなんとなしに前の方まで行けちゃったりして。
 
缶ビール飲みながらクラムボン。
いーじゃない。
生じゃなくてがっかりしたけどそれはそれでよいんだよ。
だってハイネケンだし。
 
全て今のこの気持ちになるための
演出ということで。
 
もう写真すらまともに撮れないダメな私…笑
 
 

あー楽しかった。

余韻が半端ないです。

 

平日のライブ、みんなこんな気持ちで来てくれてたのかな、と

思うと

もっともっとやれることはある気がするね。

 

楽しい曲作るね♪

 
それではおやすみなさーい。
しばらくクラムボンばかり口ずさむ毎日です。
 
片岡百合
http://yurippe.com
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先々週の日曜日は、
川崎いさごありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、
温かい時間でした(^^)
本当にいつも皆様ありがとうございます。
CDも手にとってくださり嬉しい限りです。


観て下さった方からお写真いただきました!
こんな雨の中大切なカメラを持ってきてくださって、ってなんだか雨が降ると感謝の気持ちも増えますねウインク

最近はどんなときでも笑顔でいたいな、と
思います。
私もそんな歳になってきたんでしょう笑

セットリストも雨の日仕様雨


1. Music Retreat
2. 雨が止んだら
3. この曇り空の下
4. ラララってつぶやくんだ



今度は室内ジャズで会いましょう♪
7/8、1日遅れの七夕ナイトだよ。

ピアノ07.08(土)

Canary&Ivories・しばあみ2マンライブ

start/19:30 *出演順未定コラボ有/45分ステージ

@荻窪アルカフェ

Charge:1000円(+Drink500円)

チケット予約はこちらから

YURI
http://yurippe.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も良いお天気でしたね〜ラブラブ

会社で運動会がありまして

ばっちり日焼けしてしまいました笑

 

そしてほとんど競技に出てないのにこの疲労感あせる

 

今日はゆっくりお休みし、

明日は心を込めて歌わせていただきます〜マイク

 

6月18日(日)

川崎いさご通り街角ミュージック

時間:15:00-15:20

@かわしんふれあい広場

※予約不要/観覧無料

 

大変申し訳ないのですが

前後にキツキツに予定を入れてしまっているため、

いつもに増して物販にいられる時間が少ないです…えーん

 

少しのお時間になりますが

貴重な弾き語りライブ、

ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

 

そしてそのあとは

7月8日のあみちゃんとCanary&Ivories2マンライブです。

これも本当に本当におすすめ!

豪華なコラボもご用意していますよラブラブ

ぜひお待ちしております!!

 

ではまたね(*^▽^*

 

 

片岡百合

http://yurippe.com

 

今後のライブ

ピアノ7/8(土)夜C&I・しばあみ2マンライブ@荻窪アルカフェ

ピアノ7/30(日)夜Canary&Ivories@伊勢崎町CROSS STREET

スキマスイッチピアノ8/13(日)昼Canary&Ivories@北参道GRAPES

オススメ9/9(土)C&Iワンマンライブ@公園通りクラシックス

※詳細はリンク先へ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。