明日はライブ♪【真昼の月夜の太陽へのアクセス】 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは♪( ´▽`)
今日(昨日)はね新曲のデモ音源を録ったり、8/7のライブ衣装を買いに行って試着いろいろしてきたよよ(・ω・)ノ
あ、もちろん着ただけじゃなくて買ったよ♡(笑)

この日は年に一度のスペシャル衣装だからねニコニコ
お楽しみに~(^ε^)音譜

今日は(ブログ書きながら半身浴してたらこんな時間になっちゃった!)真昼の月夜の太陽でライブです♪


7/31(水)
真昼の月夜の太陽
『Moon Dance』
open18:15/start18:45
前売/当日¥2,000(1drink別)
ASHMORE/★廣瀬友里20:25~/kyao/今泉芹菜/渡辺麻美
4番目の出演!

photo:01



【行き方】

〈東京メトロ副都心線・大江戸線『東新宿』〉
B1出口出て左へ行き、明治通りを真っ直ぐ。
角に『コナカ』がある交差点「大久保二丁目」をさらに越えて二軒めのビルの地下1F。

〈JR山手線『新大久保駅』〉
改札を出たらすぐ目の前に「大久保通り」があります。
大久保通りを右へガードをくぐる。
道なりに大久保通りを直進し、100mほど進むと右にファミリーマートがあります。
もう100m程進むと右にauショップがあり、
さらに150m程進むと明治通りとの交差点「大久保二丁目」があります。
その交差点をすき家、お蕎麦屋さんの方へ渡り左折する。
左折したらラーメン屋、やきとり屋を過ぎ、「大久保クリニック」のあるビルの地下1Fが会場となります。

わからなかったら会場に直接お電話してみて下さいね(・ω・)ノ

住所
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1F
TEL 03-6380-3260

気をつけてきてね~!
おやぴ⊂((・x・))⊃星

友里