国分寺音楽祭と電車w | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


今日はスタジオ入って新曲を詰めてきました!
初めてバンドライブからの披露です!
色んな想いが詰まった久々のバラードになっています。


国分寺音楽祭、めちゃめちゃ暑くてしんどかったけど(お客さんもしんどかったでしょう)
でも、楽しかったです♡

photo:01



終わってから大雨降ってきた~(><;)
隅田川花火大会中止になっちゃったみたいで残念です!
わたしは行かなかったから良かったんだけど、浴衣着てるのに雨って最悪だよね(´_`。)
髪型やメイクが崩れちゃったら台無しだもん(´・ω・`)

photo:02



夏って感じやったわ~ヾ(@^▽^@)ノ
おかげさまでゆりっぺタオルの売れ行きがすっごくよくて感謝o(^_^)oキラキラ(笑)
3種類あるからおうちで使う用とライブでまわす用と普段使い用だね♪( ´▽`) へへ♡
ひとつだけサイン入りにしている方が多い^^
1個¥1,500なので持ってない方は是非ともGETして下さいね(*゚ー゚*)音譜


~セットリスト~

1、ライラ ライラ ライラ
2、lovely tina
3、ロケット花火
4、この駅前で
5、fly away

いつも『lovely tina』のとき皆さん手拍子しようかしまいか迷ってる(w)感じに見えるんだけど、
ノリノリみんなで口ずさみ系な曲なので手拍子ありですよヾ( ´ー`)ラブラブ

サビの1番うしろの
『いぇい いぇい いぇい ワン!』
のところみんなも参加してねしっぽフリフリ

高校のときの友達がねたまたま!Facebook見て来てくれたのキラキラ

まいこ&りなありがとうドキドキ
りななんて卒業以来ビックリマーク

photo:04



ゆきちゃんと後輩ちゃんも、もう終わってたけど来てくれてありがとう♪( ´▽`)


今お仕事帰りの電車の中(・ω・)ノ
・・・なんだけど両手を手すりにかけて全力で体操してるおじさまがいて、笑いを堪えるのに必死です(笑)

車両の中のほぼ全員がガン見。

そんな中、メンタルが強いなぁと思いましたww

photo:03



次のライブは31日!

7/31(水)
真昼の月夜の太陽
『Moon Dance』
open18:15/start18:45
前売/当日¥2,000(1drink別)
ASHMORE/★廣瀬友里20:25~/kyao/今泉芹菜/渡辺麻美
4番目の出演!

何気に初めてのライブハウスなんだ♪お仕事帰りに気軽に遊びにきてねニコニコキラキラキラキラ

~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~




フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪

【YouTube】『fly away』PV 廣瀬友里
7/9~配信開始しました♪


友里