信州の皆さまに感謝・感謝・感謝・・・☆★☆ | 気象予報士・防災士 神谷ゆりの ~まいにちがお出かけ日和~♪

気象予報士・防災士 神谷ゆりの ~まいにちがお出かけ日和~♪

元NHK長野、奈良テレビ等
テレビ大阪気象キャスター

資格:気象予報士、防災士、ECO検定、秘書検定2級、普通自動車免許
特技:クラシックバレエ(日本バレエ協会10年表彰)、フィギアスケート、ピアノ、早起き

ヒマワリ応援して下さった皆さまへヒマワリ



昨日更新したブログに、大変多くの反響・コメントを寄せて頂いたことに驚き、

感激していますキラキラ


きのうの生放送では最後の出演にも関わらず、


不甲斐ない放送を出してしまい、本当にすみませんでした。



”わかりやすい気象情報を長野県民の皆さんにお伝えすること晴れ”が


わたしの何よりの努めなのに、


原稿を読むこともままならなくなるなんて、放送上あってはいけないことで、


本当に皆さまに申し訳なく、自分が情けなくて恥ずかしく思いました。


なんとかしっかり気象をお伝えしよう思ったのですが、


この2年間信州で過ごした日々や、


信州の皆さまのことを思うと 涙がとまらず、


どうすることもできませんでした。。。



テレビの前で不愉快な思いをされた方も多かったと思いますし、


きっと厳しいお叱りを受けることと思っていました。


それにも関らずブログには、

皆さまからの温かいメッセージがこんなにも届けられ・・・黄色い花コスモスヒマワリ




信州の皆さまは、どれだけ優しいんですか~ビックリマークビックリマーク >_<あせる




ますます信州を離れたくなくなっちゃいましたチューリップ赤富士山チューリップオレンジ



わたしの今後についてご心配下さった方も多かったですが、

出身である地元の京都に戻ることになりましたブーケ2


仕事を続けるかどうかはまだ未定ですが、


わたしはこの気象キャスターのお仕事が大好きなので、


またいつかテレビで皆さまにお目にかかることが出来るよう、

頑張りたいと思います女の子流れ星


また何かご報告出来るようなことがあれば、

ブログ上でお知らせしたいと思います虹




いつかまた皆さまに再会できることを夢見て・・キラキラ


どうかこれからもお体に気をつけて、

『信州=長寿県ナンバー1アップ』 の座を守り続けて下さいね音譜


いつまでも皆さまの幸せを祈っています・・・ラブラブ


2015.3.28

神谷ゆり