昨夜の飲み会で、ついお酒を飲んでしまった(ん?文章おかしい?(注))ためか、今日は1日何となくぼ~っとして乗り切れず、ま~仕事がすすまなかったこと。

(注)実はカクテル1杯程度で、いつも翌日は頭が働かなくなってしまうので、翌日の仕事が重い時は最近では飲み会でもなるべく始めの1杯からウーロン茶にしています。


今日は事務所での作業ではあったけれど、自分で考えていたノルマは、①来週の大阪出張の準備、②関連当事者の注記のための調査票作成、③クライアントの経理規程チェックに手をつける、のはずが、①を終わらせるのがやっと・・。

絶対今日中、というものではなくても、積み残しは確実にボディブローのように効いてくるので、明日からの過ごし方を少し工夫していかないといけませんシラー

よくよく12月中の残り日程を考えるとけっこうキビシイかもシレナイ・・(何となく片言)。


景気付けに(?べーっだ!)、私の永遠の定番・愛すべきヨックモックのお菓子たちを買い込んで帰りの新幹線の中で一部美味しくいただきましたお茶

特にこの「シガール」と「ビエ・オゥ・ショコラオレ」って最高恋の矢

最初に作った人、天才!!

ああ、幸せベル
よっく