2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

ライブとグリーンスムージーuresii*


ライブは・・・
L'Arc~en~Cielワールドツアー
ムック 15th anniversary year
LM.C 5周年 武道館

そして・・・!!


ギルガメッシュ 東京sadistic 13日連続ライブアップ

13日連続とかアホです(ぇ
全通はちょっと難しく残念でならないんですが>w<
友達とコスプレしたり相談してて、ほんともう楽しみでなりません
ギルガメ最高ハート



もし、お金があったら、ラルクはニューヨークとパリと
FC企画のハワイに行きたかったです*´Д`*はぁ~
特にN.Y.は、日本人で初めてマディソン・スクエア・ガーデンで公演

hydeさんはよく、ラルクを船に例えるんだけど
初めて出会った時も大きかったけど、より大きく、華やかになっていくな~お~

ライブでは圧倒的な存在感で心も瞳も奪われるんですが、
いざMCが始まるとおちゃめなんですよねぇ、ほんとに。
後輩くん達のブログで見かけるhydeさんは、気さくで飾らない人柄が伺える。
ライブと違いすぎてびっくりする時もあるw そこがまた好きで。

と・・・語り出すと長くなるのでこのへんでw


それといくつか注目してるバンドがあって
去年は行けなかったので、今年は実現するといいなぁと思ってますカラオケ


----*-----*-----*-----*-----*


で、グリーンスムージーなるモノがあるのを知り飲んでみたくてmelon soda*
お料理得意ではないし、ものぐさな私にピッタリ野菜ジュースuresii*
動機不純www


参考にしたサイト


ブレンダーどれがいいのかすんごい迷いましたあせる


いろいろ使えて便利そうなハンドブレンダーはグリーンスムージー作るには難しそう・・・
   ブログレポやレビューを読んでの感想 使い慣れが必要そう

バイタミックスやブレンドテックはなめらかにおいしく作れる。が、高い・・・
   79800円てナニえー
   バイタミックスは洗浄が楽で、有名な人も愛用してるみたいです

家にあるのは重たくてでかくて洗う時刃が怖い・・・



で、そのグリーンスムージーの人が
比べると、少しなめらかさが劣るかもしれませんが、それでもグリーンスムージーを飲まないことに比べれば、多量のグリーンを摂取することができます。

って言ってて、確かに!!!と思って
とにかくスムージーやジュースを作るだけに絞ってお手頃価格のモノにしました


候補は
flower*recolte ソロブレンダー
flower*Mill Mixer
flower*象印 ミキサー


で、楽天レビューを見て
グリーンスムージーを作ってる人がいたのと、
ブルーベリーや小さい氷なら問題ない
というのがあったので、recolte ソロブレンダーにしてみますstrawberry*banana*apple*


分解できず刃の裏が洗えないみたいなんですが
魚やお肉はやらないので大丈夫かな
お湯+洗剤で回して洗ってる方がいたので、そうしてみようと思いますcrystal*


とにかくまずは飲まないとw
生姜入りとアボカドが楽しみですハート


ペタしてね